 
斜陽・後編 
《前編のあらすじ》
セバスに、キッチンに立ち入ることを止められたお嬢(自業自得)はだいぶ不満なご様子。
詳しくはこちら→前編

2011021526.jpg




2011021527.jpg




2011021528.jpg




2011021529.jpg




2011021530.jpg




2011021531.jpg




2011021532.jpg




2011021533.jpg




2011021534.jpg




2011021535.jpg




2011021536.jpg




2011021537.jpg




2011021538.jpg




2011021539.jpg




2011021540.jpg




2011021541.jpg




2011021542.jpg


今回は何故か必要以上に慌ただしくて、最初から最後まで細切れ作業でした。
引っ越し間近で浮き足立っている自覚がすごくあって、ふわふわした気分で編集したのでいつもと違っているかも知れません。
セバスも能面のような顔の下でいろいろ考えているんです。そんなお話。

で、前述の引っ越しですが、環境が落ち着くまで寸劇お休みになると思います。
その前にもう一話だけアップしたいなーと考えているので、あと少しおつきあいください(^O^)


