 
私のおねえさま 
表に出てこない間、この人は平和にやってました。

201102251.jpg




201102252.jpg




201102253c.jpg




201102254.jpg




201102255.jpg




201102256.jpg




201102257.jpg




201102258.jpg




201102259.jpg




2011022510.jpg




2011022511c.jpg




2011022512.jpg




2011022513.jpg




2011022514.jpg




2011022515.jpg




2011022516.jpg




2011022517.jpg


幸せな時間がそうそう続かない性分のマーガレット…。それでもけっこう人生楽しんでる感じです。
実はこの話で、ブライス寸劇が80話になりました。おおー。
根性なしの私にしてはよくやっている方で、ケーキでも買って自己満にひたりながら食べたい気分です。まだ物語は途中だというのに。
話を戻しますが、これでまたキリのいい話数になったので、ブログ本を作ろうと思います。
「ブライス寸劇4」、完成しましたらカウプレ企画でプレゼントしたいと考えております。よろしければご参加下さい。


