スポンサーサイト 
暫定復活 
一晩経ってパソコンが使えるようになったので、取り急ぎですが拍手のお返事をさせていただきます。
OA機器に詳しいはづきさんに見てもらったのですが、原因不明とのこと。もしかしたらビデオカードが経年劣化しているか、部品同士の相性が悪いのかもと言われましたが…。
私には何のことだがさっぱりですorz

たたみますね。

> こんちこ様
こんばんは!季節の移り変わりにすっかり置いていかれている草薙です。ご無沙汰しておりまして申し訳ありません。
セバス、もといテヤンの顔は細く見えて、あれで意外にふっくらしているのです。
いつもながら、こんちこ様の注目ポイントにはニヤリとしてしまう何かがあって素敵。センスだなぁと思っとります(^_^*)

> ノエル様
こんばんは。寸劇の詳細な感想をありがとうございます♪
すれ違い続ける二人の様子をお楽しみいただければ何よりです。
実はお嬢にはひそかにライバルが多いのですよ。周り女の子ばっかりですし(笑)
闘牛ばりに突っ込んでいったら華麗に身をかわされた挙句とんびに油揚げさらわれるようなことにならなければいいなーと作者ながらに思ってます(他人事のように。笑)

> sae様
こんばんは。お優しいコメントありがとうございます。疲れた心に染み渡りました(ノД`)
来客中に居眠りするお嬢はどうなのよって感じですが、きっと前の晩にモンハンでもやっていたのでしょう(笑)
ジャスミンたんは、仰る通り…改めて見ると化粧濃いですよね。まぶたシャドウばっちりで。なのに派手な性格にならなかったのは何故なのかしら(´・ω・`)不思議です。

> minaimaya様
こんばんは。minai様の素敵ストーリーに妄想刺激されまくりの草薙です。プライドの高い男性が落ちぶれるのってどんだけ好シチュエーション!?嬢パパ…出したいです(笑)
ジャスミンたんは私も和食派だと思います。お料理好きなので一人の食事も手を抜かない感じ。ほんだしとか粉末だしは使わないんだろうなーとか想像が止まりません!キモくてすみません!(笑)

> もも様
こんばんは。公式のお嬢さんの最終仕様私も見ました。かわいいなぁ…。でも何もかも特別っぽいなぁ…(涙)。
うちはサイドパートが共通点のハロハさんがいるのでじっと我慢の子です。お迎えされた方のお写真を楽しみにします。
もも様はソルベさん買われたのですね。やっぱりカワイイですか?(*´Д`*)買ってから反省は私もよくする(主に経済的な面で)のであまり大きいことは言えないのですが、何も恥じることはありませんよー。心置きなくドールとのご縁を楽しんでください♪

> U様
こんばんは。コメントありがとうございます!
しばらく出さなかったマーガレット、相変わらずでした。と言いますか、悪化してました(笑)
80話達成のお祝いもありがとうございます。嬉しかったです♪

> 一絵様
こんばんは。ご無沙汰しておりまして申し訳ありません。
今回、初めて子連れでの引越しとなり、荷物の多さに驚いています。呆然としつつも不用品を捨てるいい機会だと割り切ってかかろうと思います(笑)
それと撮影会ですが、バタバタとしておりましてまだ先の予定がはっきりしませんが、近場ですので参加させていただけたらいいなと思います。ご連絡ありがとうございました(*^-^*)

スポンサーサイト

