スポンサーサイト 
午後ティー20周年おめでとう 
午後の紅茶Special・スパークリングレモンに最近はまっています。
今年の4月頃にTVCMがあって、どんなんだろ~と期待していたのですが、何しろ発売が3ヶ月先だったのでいつしか記憶から消え去っていました。
この前スーパーで見つけたので飲んでみましたが、ドライな飲み口が私好みで美味しかったです。
やたら店頭で安売りされているのも財布に優しいし。
同じシリーズの茶葉2倍ミルクティーは、茶葉と同時に砂糖も2倍なんじゃないか?と思うほど甘かったので、これからの時期は冷たいスパークリングレモンに決まりです。
何だかんだでカロリーゼロなのが一番嬉しい(ノ∀`)

今日は小鳩の写真でも。
DSC03253.jpg

普段着です。無理やりツインテールにしてみた(゜∀゜*)
「コンビニ行くけど買ってくるものある?」な風情。
そして、
DSC03255.jpg

「お釣りもらっていい?」と言わんばかり…。
今気づいたけどこの服結構胸元開いてました。まあ、無い乳なので問題ありませんが(ノ∀`)エエ。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/146-ab568bee

