スポンサーサイト 
長いお休みから 
ご無沙汰しております。

8日の夕方、静岡県に帰ってまいりました。
いろいろと面倒なことがありましたが、結局母屋の修理はまだ始まってもおらず…結局、新居ができるまで近所にアパートを借りて引っ越すことになりました。
今はアパートの片付け中で、まだ落ち着くには時間がかかりそうですが、久しぶりの内地の暖かさに驚いています。北海道はGW中に雪でしたお…。
2ヶ月も更新のなかったこのブログに足を運んでくださった方、コメントをいただいた方には感謝のしようもありません。本当にありがとうございました。
続きはお返事です。

> ココアラ様
こんばんは。またこうしてココアラ様にお返事が書けるようになって嬉しいです!
ココアラ様のご心配、お気遣いが身にしみた2ヶ月間でした。
そして、ご縁があり我が家にお嫁入りした白くまの彼女、開封しました。犯罪的なかわゆさです!!
外見は白くまで中身は金髪ボブって、あら私フルオーダーしたかしら?と言わんばかりにストライクど真ん中でした。
近々写真にて近況報告をさせていただきます♪ありがとうございましたっ

> もも様
震災から2ヶ月、そしてもも様のコメントのお返事の遅れも2ヶ月…大変な失礼をしておりました。
そちらはまだ揺れることがあるのでしょうか?
私は何事もなく帰ってくることができました。もも様も、お元気で過ごされていることを祈っております。
(なぜか湿っぽいコメントになってしまいました。すみません)

> minaimaya様
お元気でしたでしょうか?お送りいただいたメールのお返事も読むことができず、失礼いたしました。
maya様宛の荷物を出した後であの震災が起き、果たしてお手元に届けられたか気にしておりましたが、無事に配達されたようで本当によかったです。
暮らしが落ち着いたら、寸劇を再開しますので、どうかお付き合いくださいね。

> こんちこ様
こんばんは。ご心配おかけして申し訳ありません。おかげさまで無事地元に帰ってまいりました。

> 千羽様
お久しぶりです!今更過ぎるコメント返しですが、実家も家族も無事だったんだぜ☆でも住んでた方の家(草薙家)はかなりの被害で…近々家を建てるつもりで荷物整理していたから、お人形が助かったのは唯一の救いです。
千羽さんの方はご家族皆さんお元気ですか?久々に軽快な千羽節を読みたくなった今日この頃(´・ω・`)

> Unya様
こんばんは。Unya様お住まいの地域はその後大丈夫ですか?
お互い顔の見えないネットの世界だからこそ、消息をつかむのが容易ではなく、だからこそこんなに心配になるのだと改めて思い知りました。
気にかけてくださって、本当にありがとうございます。
Unya様もどうかお気をつけてお過ごしください。

> ノエル様
コメントありがとうございます。そちらもきっと揺れたのでしょうね。
うちは家族に怪我がなかったのと、もともとの予定だった引越し(の準備)のおかげでブライスは全員無事で一安心でした。
天災はいつ起きるのかがわからないことが何より恐ろしいですね。
ノエル様もお気をつけてお過ごしください。

> ♪まりいちご♪様
お久しぶりです。コメント(3/24の近況など)を拝見してとても驚きましたが、とにかくお元気そうで何よりです。
ブログにもROMですが、さきほどお邪魔しました。
いちごなカンジの彼女のお披露目を楽しみにしています。にしてもドールに理解のあるお母様で羨ましい(笑)


本当に本当に優しいお声がけ、ありがとうございました!
お返事が遅れたこと、重ねてお詫び申し上げます。

スポンサーサイト

