スポンサーサイト 
じゅえたん 
先週の日曜日に地元に帰ってから、ずっと引っ越しの片付けをしていました。
一週間経ち、どうにか部屋の段ボールもなくなって、生活のリズムができてきたように感じます。
お休みしていたブライス寸劇も再開できそうです。投げっ放しにしてきたのをずっと気にしていたんですよね。

ところで北海道にいる間、遠方の友人からこんなプレゼントが送られてきました。

2011_05150111.jpg

リトルダル+の白くま娘、ジュエですー(*´∀`)b
大きさ比較のためにセバスに抱っこさせてみましたが、思った以上のフィット感。

2011_05150112.jpg

でも、むくれヅラは崩さないジュエたん。この不機嫌な表情がたまらなくカワイイです。
素敵なご縁をありがとうお友達~!!

続きは拍手コメントのお返事です。

> はと様
こんばんは。コメントありがとうございます!
お返事不要と言っていただける、そのお気遣いが嬉しくて思わず返信してしまいました(笑)
これからも細々と更新していきますので、どうかどうかいつでも遊びにいらしてください♪
私もこっそりとお邪魔しては活力をいただいております。

> sae様
本当にご無沙汰しておりました。saeさんもお元気ですか?
世間が大変な時なので、ブログであんまりアハハウフフ言うのもアレかしらと思いつつ、私のストレス解消は趣味にどっぷり漬かることなので、隙を見てはお人形を構おうと目論んでいます。
saeさんとのアツい妄想話、楽しみにしております。

> もも様
こんばんは。もも様の開封されたダルさんが気になる草薙です。
こういう時はある意味、気の持ちようだと思うので、息抜きとしてお人形の存在があるのはとてもよいことだと私は思います。
震災から二ヶ月あまりが経ち、テレビもほとんど以前と変わりなくなりましたが、国民が大変なのはこれからかも知れません。日常の事も、お互いどこかで自分に折り合いをつけるしかありませんよね。頑張りましょう。

> minaimaya様
寸劇もうすぐ再開予定ですーというか北海道ではひたすら絵コンテ描いてたのでいつでも作れるのですよ(笑)
あとminai様の想像はなんかヤバイところが大好きです。棒読みか!!(笑)

スポンサーサイト

