スポンサーサイト 
夜の一服 
ブラ寸『キューピッドM』をアップしました。
久しぶりすぎて何だかぎこちないのはご愛嬌です。
やっぱりヴェロニカレースは美人さんなのだった。

続きは拍手コメントのお返事です。

> shocha様
こんばんは!コメントありがとうございました。
お陰さまで生活も落ち着いてきましたので、早速寸劇アップしてみました♪
しかし新しい部屋は、人形撮影をするにはいささか人の目が気になる立地で…窓の外で話し声がするたびにマッハでカーテンを引いています(笑…えない)
人目を気にしない、強い精神力が欲しいです(笑)

> もも様
こんばんは!テスカちゃん開封おめでとうございます。
名前を聞いただけで「ああ!」とわかるインパクトの強い髪型のテスカちゃん。ちょっと思ったのが、プーリップやダルの髪の毛は縫い付けなのでしょうか?それともヅラ接着?
うちにはテヤンがおりますが、そういえば頭皮について気にしたことはありませんでした。ヅラが簡単に装着できれば、ヘアスタイルにも幅ができていいですよね♪
ですが私はそのままのテスカちゃんに一票入れたいところです(無責任…)

> ココアラ様
こんばんは。勝手に友人扱いしてゴメンナサイ☆でもお気を悪くされなかったようでほっとしております。
しかし体調は大丈夫ですか?季節の変わり目ですからどうかお大事に。
ジュエたんはすっかり我が家に馴染んだらしく、今日もバスケットの中でふんぞり返っておりました。今のところの定位置です(笑)
そして、ミニセバスの情報ありがとうございました!早速写真見てきました。欲しい…。
7月かー、まだ先だなーとため息をつきつつ、ものすごく弄り甲斐のありそうなミニセバスさん、モリーと絡めたりお嬢と並べたりと妄想は尽きません。もちろん大セバス&小セバスも!



スポンサーサイト

