スポンサーサイト 
ケモノ属性!? 
2011_05210166.jpg

数日前、セキグチの「ベビチッチ」がうちにやってきました。
モンチッチとはまた別のかわいらしさがあって、とってもかわいいです(不自由な日本語)。
何でしょう、この目の離れ具合がこう、グッときます。体が毛だらけなのに、手足とお顔はツルツルなところもステキ。スタンダードモデルなので、オムツと帽子のみの着用で、毛もじゃ具合を存分に楽しめます。
実はこの子は男女の双子でやってきたのですが、男の子の方は身内へのプレゼントとして昨日旅立っていき、現在うちにいるのは片割れの女の子の方。勝手にお揃いにしてしまいました(笑)
だって自分用にどうしても欲しかったんだもん。許して。

話は変わりますが。

心の片隅に引っかかっているけど、それが何か思い出せないことってありますよね。
私も、ブログを再開してからこちら、ずっとそういう感覚につきまとわれていました。
「でも思い出せないってことは大したことではないのか…」と言い聞かせ自分を慰めていましたが、今日ふと本棚に目をやってハッとしました。
これ、ブログの記事にするの忘れてた!

2011_05210165.jpg

ブライス寸劇4、2ヶ月前に完成してました。
記事にしようとした日に震災があり、世間も私も大変なことになってそれどころではなくなっていたのです。
中身についてはいつも通りなので割愛しますが、また例によってプレゼント企画をしようと思っていました。が、ふと冷静になって考えてみる…「4巻だけ欲しい人」や「○巻(以前当選した)と4巻が欲しい人」が果たしているのだろうか。
ちょっとそのへんどうなの?と思ってしまったので、ひとまず企画は保留にさせていただきます。が、もらってやってもいいんじゃよ?という方がいらっしゃいましたら、拍手コメントで「やれば~」と一言お願いしたいです。
構ってちゃんみたいになってすみません。でも自分でもやっていいのかわかりませんorz

変な締めかたになってしまいました。
続きは拍手コメントのお返事です。


> ココアラ様
こんばんは。毎日お忙しいようですが、お元気ですかー?
ココアラ様がシロ○リさんに負けないよう、遠くの地から電波を送ります。
拍手たくさんありがとうございました!
マーガレットは相変わらず暴走気味で、引きずられたお嬢がちょっとアホの子みたいになってます(笑)
新入りのジュエたんは私の中でかなりしたたかなので、ブライス荘乗っ取りとか考えそうです。あのへの字口は絶対悪巧みしてる!!でも可愛いからOK!!
あ、ミニセバスは私も声が高いと思います。早送りみたいな感じで(笑)

> もも様
こんばんは!
テスカちゃん、そのままの姿に一票を投じておきながら、今はいいヅラあるわよね~なんて考えてしまった草薙です。
プーリップ一族はヅラ着用だったのですね。確かにブライスのような頭皮は見当たりませんでしたが…やはりヅラ着用には接着剤を剥がさねばならないのですか。迷いどころですね。
そして、ブログ始動おめでとうございます。もも様のボキャブラリーはとても素敵なので、お邪魔してみたいなぁ…とか思ったり。寸劇もされているそうで、興味アリアリです♪
いつか、もも様の気の向いたときにこっそりとURLを…教えていただきたいなぁ…なんて(笑)
寸劇の感想もありがとうございました。マノンはドール自体がとてもきれいな子なので、できる限り活躍させてあげようと思っています^^良い子かどうかはともかくとして(笑)

> 千羽様
こんばんは。お子さんの保育園、決まったのですね。おめでとうございます!
うちは今年もバタバタしてて無理でした。もう来年まで待って幼稚園か…と諦めていますorz
ミニセバスと、赤毛プチブラのミニブライス寸劇、ぜひやって欲しいんだぜ!千羽さんのフォトコミックは思わずくすっと笑ってしまう言葉の深さがあって大好きなんだぜ!本当に見たいと思ってしまいました。
しかし赤毛のプチブラ…もうどんな子が発売されているか把握しきれないので捜索は難航しそうです(笑)

> minaimaya様
こんばんは。すっかりお伝えするのを忘れておりましたが、色白子さんお迎えおめでとうございます!
うちにはいない子ですが、肌の白さは話題になってましたので、気になっておりました。
お洋服とか作られるのでしょうか?夢が広がりますなぁ(´∀`*)ウフフ
新幹線を追いかけながら「まってせばすー!」は一体どういうシチュエーション(笑)読みながら一人でニヤニヤしてしまいました。
でも、今後の展開についてminai様はどう思うのかしら?と、絵コンテを作りながら不安になる初夏のわたくし。まるで監督のように(笑)
深夜なので変なテンションでごめんなさいorz

> まほさん
こんばんは。ご心配とお気遣い本当にありがとうございました。大丈夫です、ストレスもようやく抜けてきたようで、帰宅当時から比べだいぶ元気も出てきました。
ところで「セバスは本邸で何をしているか」ですが、業務日誌と支出報告(家計簿?)の提出とか、本邸での出来事のチェックとか、お伺いとか…そんなイメージです。ちなみに私の中では本邸→東京、ブライス荘→静岡県にあるという設定なので、往復の考えるとほぼ半日~一日仕事になるという設定です。妄想はとめどなく(笑)
いつもまほさんのお優しいお言葉に癒されます。今は世間がこんな時ですので、まほさんも何かとご心配なことがあると思います。どうかご自愛ください。

スポンサーサイト

