 
勘違い?(´・ω・`) 
こんばんは。
突然相方に「CFのキャラで、エヴァ(ンゲリオン)みたいな絡みを描いて」と言われ、戸惑いながらもこんな↓↓絵を描いたら「違う!!」と突っ込まれた者です。
DSC03262.jpg

絡みってこういうことじゃナインデスカ…? orz
ああ、アスカとレイの百合系ですかそうですか(´Д`)

ところで昨日の金曜ロードショー良かったです~。
途中で30分ほど席を外していたので全部は観られませんでしたが、やっぱりハウルかっこいい。しかしソフィーが掃除する前はあの汚い風呂に漬かっていたかと思うと…(;´Д`)
ところで、魔法と機械の融合している世界って様々な媒体で取り上げられていますが、ハウルを観ていると、そのどちらも万能ではないんだなぁと考えさせられます。
争いが絡むと尚のこと、互いにマイナス方面に作用しがちと言うか。
現実の世界には魔法なんてないから、こればかりは現実と比べリアルだ虚構だと決められませんけど、それでもハウルの中での相関には納得。
こんな力関係の世界だとやっぱりこうなっちゃうよねー、というのが正直な感想です。
でも面白かった~。また観たいな。

番組の最初と最後に流れていた、ゲド戦記の宣伝も興味深かったです。
映画館苦手だから、私が観られるのはDVDになってからだろうけど、ワクワクしてます(*^-^*)
どうでもいいけど、テルー役の声優さんの名前が『(新人)手島葵』と書かれているのが気になって仕方ありません。
いや、新人さんなんだなぁとはわかりますけど(´・ω・`)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/147-54312dd0

