スポンサーサイト 
ブライス寸劇4のこと 
今日はブラ寸「VS執事・前編」をアップしました。
内容的に、デフォルメドールでやるのもどうかと思ったので、注意書きをしました。
明日は後編ですが、くれぐれも苦手な方はお気をつけください。キモ!!と言われても私にはどうすることもできませんゆえ… orz

とネガティブ調子になってきましたが、嬉しいこともありまして。

2011_05230015.jpg

先日の記事で「ブログ本作ったけどプレゼント企画にしていいのかどうか」と書いたところ、ありがたくも何名かの方に肯定のコメントをいただきました♪
嬉しかったので、それではとばかりにもらってくれる方を募りたいと思います。
詳細が整ったらお知らせしますので、なにとぞよろしくお願いいたします。

中はこんな感じ。

2011_05230018.jpg

↑第61話~80話までと、番外編一本収録しています。
本のサイズはB6、236頁、並製本、ブックカバーつき。


2011_05230021.jpg

↑室内灯で撮ったので黄色っぽくなってますが、本当はもっと白いです。
モリーの髪が赤すぎるから余計に映りが悪くて…(苦笑)

そして、

2011_05230024.jpg

お友達のM様が「マジキメェー!!」と叫びそうなセバスの図。
実際言ってたし!(笑)

雰囲気少しは伝わったでしょうか?
続きは拍手コメントのお返事です。

> ノエル様
お久しぶりです。ノエル様もお変わりありませんか?
おかげさまで新しい住まいにも慣れ、生活のリズムが形成されつつあります。
しかし余計なものは持ち込めない(スペースの都合で)ので、人形も必要最小限しか持ってこれず、それが不満といえば不満です。贅沢ですね(笑)
寸劇見ていただいてありがとうございました。ムスメ様もお元気そうで何よりです。
お嬢の勘違い暴走をどうぞお楽しみください(笑)

> もも様
こんばんは。ベビチッチ男の子を贈った相手に「思ったよりあっさりした顔」と言われ意外だった草薙です。
そばかすや赤みなど、顔の情報量は多いと思ったのに(笑)
そんなことはどうでもいいのですが、もも様、いつかさりげなくURLをお教えくださいませ。もちろんご迷惑でなければ、なんですけど…こうしてお人柄を存じている方のブログって、ますます相手のことを知って楽しい気持ちになれるので(´∀`*)ウフフ
そういったご縁はネットならではですよね。いつもコメントいただけて、とても嬉しいです♪

> sae様
こんばんは!お察しの通りお嬢のドレスはバービーのです。momokoに着せようと思っていたのに…よりによって一番縁がなさそうなキャラに着せる羽目になるとは(笑)
髪は、あまりよく見えないかもですがポニーテールの横バージョンみたいな感じです(と言って伝わるのだろうか?)。
いやしかし、黒手袋はオトナのかほりですな。あるのとないのじゃ雰囲気ぜんぜん違ってびっくりしました(笑)
あと、ブログ本やっちゃえコールありがとうございました!前向きになれました(*´ω`)

> U様
コメントありがとうございます!
背中を押していただいて、プレ企画することに決めました。
詳細が整うまで少々お待ちくださいね。
よかったら応募してやってくださいヽ(*´∀`)ノ

> 21:24のかた
お嬢にエールをありがとうございます♪
さぞかし励みになることでしょう(って他人事みたいに書いてるけどぶっちゃけ私の励みです)。
明日の後編をどうぞお待ちください(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

