スポンサーサイト 
55000hitカウプレ受付します☆ 
いつも、この稚拙なブログにお越しいただきありがとうございます。
おかげさまでカウンターのhit数も55000を超えることができました。
自己満足と備忘録のつもりで始めたブログでしたが、やはり趣味を同じくする人に見ていただいたり、お声をかけていただけるととても嬉しいです。
そのお礼の気持ち、と言うのもおこがましいですが、カウプレの品を用意しましたので、興味のある方は続きをご覧ください。

たたみます。

--------------------------------------------------------------------------------------

《プレゼント・A賞》
ブログ本「ブライス寸劇4」…3名様

2011_05230015.jpg

先日の記事で紹介しました、寸劇本の第4巻です。
2010年8月~2011年2月までの61~80話の他、番外編としてアップした「レッツ ハンティング!!」を収録しています。
ストーリーは3巻の続きですが、簡単なあらすじと人物相関図を巻頭に載せています。当ブログのURLも載せておりますので、前後の話も参照していただけるようになっています。
B6サイズ、カラー並製本ブックカバー付き、236頁。
※ご注意…私家本として、ブログ上に上げている写真から作った本です。写真集のような品質の高いものではありませんので、あらかじめご了承ください。



《プレゼント・B賞》
静岡限定 いちごモンチッチストラップ…1名様

2011_05240005.jpg

全身真っ赤ないちごのモンチッチ。人形の大きさは約9.5cmのストラップです。
可愛いですよ♪



《応募方法》 ※前回と応募の方法が違いますのでご注意ください。
この記事の下のコメント欄より、ハンドルネームとA賞またはB賞の希望を明記の上、ご応募ください。
コメントは初めての方でもお気軽にどうぞ。
HP、ブログをお持ちの方は教えていただけたら嬉しいです。
尚、プレゼントの数を超えてご応募いただいた場合は抽選とさせていただくこと、当選された方にはご住所とお名前をご連絡いただく必要がありますことをご了承ください。


《受付期間》
本日より6月1日の夜11時まで。
締め切りました。

それでは長くなりましたが、どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

