スポンサーサイト 
ぴかりん 
6/1 夜11時までカウプレ受付しております。
詳細はこちら→

現在、A賞に5名の方のご応募をいただいております。
締め切り間近になりましたら、確認のためにお名前を記載することをご了承ください。
ご応募ありがとうございます。

---------------------------------------------------------------------------

さて、唐突ですが我が家に新しい子がやってきました。

2011_05260012.jpg

ピカデリードリーアンコールさんです。ご縁があり、付属品すべてついた状態でお嫁入りしてきました。
この子は、はづきさんがブライスの中で一番好きな子だそうで…特に帽子がいいらしい(笑)
そしてその帽子はナナメにせずにまっすぐかぶるのがイイらしい(笑)
本当はその姿で撮りたかったけれど、帽子の鍔でどうしても顔が暗くなってしまうので断念しました。
とってもウッフンな顔の美人さんです。モリーといい勝負だ。
名前は「ピカデリー」→「ピカ」→「ひかり」に決定。
まだどんな服が似合うのかイメージがわきませんが、ゆっくり時間をかけて付き合っていこうと思います。

続きは拍手コメントのお返事です。


> もも様
先日はブログにお邪魔させていただき嬉しかったです♪
もも様はすごく真面目な方なんだなぁと感じました。おバカな記事しかない自分が恥ずかしいです…。
あ、ちなみにURLはブログの住所のことです。このブログだと、http://liyliy.blog51.fc2.com/になります。
でもブログ名で検索できましたので大丈夫でした♪
ありがとうございました ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ トモダーチ

> minaimaya様
こんばんは。不憫なお嬢に同情していただいたくだりに思わずニヤリとした草薙です。
べ、別にminai様がどうようする必要はないんだぜ!?(何故か私も若干動揺)
でもブラ寸はminai様に育てていただいたようなもんなので、考えたらそういうことなのですね。今度から「お父さん」とお呼びしてもよろしいでしょうか(笑)いや、わりとマジで。

スポンサーサイト

