スポンサーサイト 
薄暗くても 
6/1 夜11時までカウプレ受付しております。
詳細はこちら→

現在、A賞に7名の方のご応募をいただいております。
締め切り間近になりましたら、確認のためにお名前を記載することをご了承ください。
ご応募ありがとうございます。

---------------------------------------------------------------------------

moblog_14cb53f8.jpg

昨日の天気予報では、今日も明日も明後日もその次も雨。
傘マークの連続にため息が出ます。
お人形を撮るにも蛍光灯の明かりだと、うちのブライスは怖い顔に写ってしまいますが、ジュエたんならこんなにカワイイ。ので今日はジュエたんで。
大きいダルやプーリップは何となくブライスと喧嘩しそうで手が出せないのですが(笑)、小さい子はちんまりとした存在感がマスコット的で、安心して手に取ることができます。
ミニセバスの発売も楽しみです。

続きは拍手コメントのお返事です。

> ノエル様
ドキドキなコメントありがとうございます!
博打に出たお嬢はこのまま放置されるのか(笑)、それとも救済があるのか?続きをお待ちください ァ '`,、('∀`) '`,、'`,、
そうそう!ノエル様もピカさん(エクセレント)お迎えされてたんですよね!!私も見たとき思わず声が出ました(笑)
シンプリーのチョコバニさんの件といい、ノエル様とはどこかでつながっている気がしてなりません。
いつかお会いしてお茶でも飲めたらいいのにと勝手に妄想しております。
キモくてすみません( ´,_ゝ`)フヒヒ


> ココアラ様
こんばんは。コメントいっぱいありがとうございます!
ぴかりんは私の中ではロック魂炸裂な感じです。いや、感じでした…。
赤黒の衣装といいブライスプリントのTシャツといい、開封前はごっついロッカーだと思っていたのですが、開けたら思いがけず落ち着いたオトナの女性でした(笑)
どうもモリーとはキャラがかぶりそうで、寸劇に出すかどうかは保留です。おまけに他にも表に出してない子がちらほら orz
あ、ベビチッチかわいいですよね!!ね!?そうなんですオムツがかわいいのー!!
ベビチッチの同志がいて嬉しい限りです♪

> もも様
こんばんは!ブログ、ごちそうさまでした(-人-)
毎日お写真を撮って文章を書いて…って大変なことだと思うので、そのへんをきっちりとされているもも様はやっぱりまじめだと思います。私は気が乗らないときは無理せずサボリます(威張れないって…)。
またお邪魔させていただきますね☆
ピカデリードリーアンコールさんは、髪色のせいかオレンジの正面目がとても似合う子です。そして最近見ない真っ赤なリップ。お色気むんむんです。
うちにそんなオトナな衣装はあったか!?と人形服の箱をひっくり返しつつ…今日も衣装探しの旅に出ます。ネットへ(笑)



スポンサーサイト

