スポンサーサイト 
今更感がハンパない 
6/1 夜11時までカウプレ受付しております。
詳細はこちら→

現在、A賞に8名の方のご応募をいただいております。
締め切り間近になりましたら、確認のためにお名前を記載することをご了承ください。
ご応募ありがとうございます。

---------------------------------------------------------------------------

moblog_ca35ac25.jpg

はづきさんがディズニー/ピクサーの「カーズ」ブルーレイを買いました。
これ息子が大好きで、よそから借りてもう何度も見てるのに…なぜだ。
7/30にカーズ2がロードショーだから、復習したかったのかそうなのか。
ちなみに私もカーズ好きです。グィドとドックがカッコかわいい。車なのにヒューマンドラマとはこれいかに。

続きは拍手コメントのお返事です。

> sae様
こんばんは!麗しのプーリップ一族の登場にドキドキの止まらない草薙です。やっぱり美人ですよねー。それに関節が動くのがいいい(笑)
と・こ・ろ・で、ピカアンコールさん、ついにやってきましたー!憧れのくるみさんが我が家に!!と思ったのですが、うちのぴかりんを眺めるにつれ、やはりくるみさんはカスタムされている分、既存の子とは違う雰囲気をお持ちなのだと思いました。同モデルなのに。不思議。
うちにきた子はまだどんな性格なのか把握していませんが、くるみさんのようにしっかりしたオトナの女だといいなぁウフフ☆

> ココアラ様
こんばんは!ぜんぜん迷惑なんかしてませんよー!!いつもコメントありがとうございます。
ぴかりんロッカー説ですが、姉妹設定にすると私は個人的にエイミの姉キャラじゃないかと考えたりしてます。
しかも「no music no life!!」とか叫んだりするゴッツイお姉様系かなーとか(笑)
セバスなんか鼻にもかけないオットコマエな姉御に違いないです(※すべて妄想です)。
あ…挿絵の乃亜くんのことは忘れてください。今になってちょっと恥ずかしいのです(////)
スポンサーサイト

