 
雨降りですね… 
6/1 夜11時までカウプレ受付しております。
詳細はこちら→

現在、A賞に8名の方のご応募をいただいております。
締め切り間近になりましたら、確認のためにお名前を記載することをご了承ください。
ご応募ありがとうございます。

---------------------------------------------------------------------------

2011_05290005.jpg

ピカアンコの ひかり さんに似合う服を模索しています。
はづきさんはロックでパンクな服装が好きみたいで、ガーリー系にはいい顔をしませんが、こんなテイストも悪くないと思うんだ。
鏡を使って倍率ドン。

続きは拍手コメントのお返事です。

> こんちこ様
こんばんは。無事に戻ってこれましたー!
実家に帰省(&寄生)していたのですが、気兼ねがないかと言われるとやっぱりもうそこは自分の家ではないわけで…この歳になって自宅が一番だと痛感しております。
寸劇は、予定していたことですがこのあとアレなことやコレなことが起きます。一言で申しますと魍魎跋扈でしょうか(笑)
そしてジュエたんは文句なしのかわいさです。キグルミ系は癒されますわ~。


