スポンサーサイト 
またもこの人で 
6/1 夜11時までカウプレ受付しております。
詳細はこちら→

現在、A賞に8名の方のご応募をいただいております。

《A賞》
まほ様、mie様、もも様、sae様、Unya様、ココアラ様、ノエル様、shocha様

《B賞》
応募者なし

ご応募ありがとうございます。

---------------------------------------------------------------------------

2011_05290018.jpg

最近新しく発売になったネオブライス「フィービーメイビー」さんの開封レポを、あちこちのブログで拝見しています。
前髪サイドパートの子ということで、うちにはベリーヴィッキーやハロハがいるからスルーしようと決めていましたが、髪色や顔色、メイクなどがとても鮮やかでイキイキとしていて魅力を感じます。
あの、顔にかかる髪を押さえるため(サイド/センターパートはこれが私的大問題)のカチューシャもいいなー。
でもお迎えしてないから今日もピカアンコのひかりさんの写真を貼ります。
これから、こういうワンピースも着られる時期になってきますね。いや私じゃなくブライスの話です(笑)

続きは拍手コメントのお返事です。


> ココアラ様
こんばんは♪私もクイズダービー世代なので、懐かしくて鼻水が出ました。はらたいらの正解率は異常!
そしていまだにぴかりんに似合うテイストを模索しております。というか、考えたらこれぞドレス!!って服を持っていませんでした… orz
持ってないから着せられないけど、フラメンコの服とかあったらいいなと思います。バービー服はコスプレっぽいのが多いから、バビ服探してみようかな(´∀`*)ウフ
ココアラ様は最近誰かお迎えしましたか?私は上にも書きましたがフィービーメイビーさんが気になってます。

スポンサーサイト

