スポンサーサイト 
締め切りました 
カウプレ受付、締め切りました。
たくさんのご応募と暖かいメッセージをありがとうございました。
近日中に抽選を行い、このブログにて結果を報告いたしますのでお待ちください。
受付させていただいた方は以下の通りです。

《A賞》
まほ様、mie様、もも様、sae様、Unya様、ココアラ様、ノエル様、shocha様、miele様、桜夢様

《B賞》
応募者なし

B賞は…どうしよう(笑)
またの機会にでも!

-------------------------------------------------------------------------

2011_053001531.jpg

昨日今日と二日間、ブラ寸『リアリストの告白・前編後編』をアップしました。
昨夜はできたてほやほやの前編をアップして、そこで力尽きました(笑)
マノンはやっぱりとってもかわいい。うちにいる他の子たちとは目力の違いを感じます。
スペシャルなまつげってすごいですね。

寸劇の内容については…ドロドロしてます苦手な方ごめんなさい。
次回も早いうちにアップできればと思います。

続きは拍手コメントのお返事です。

> sae様
こんばんは!ピカアンコさんはいろんな服が似合うので、逆に我が家でのカラーが決められない草薙です。
でも、お迎えするまでの長い間、saeさんちのくるみさんを見続けていたため、くるみさんの髪の長さに目が慣れてしまい、うちのひかりさんを見るたび「あれ?こんな髪長かったっけ?」と違和感を覚えることしばしば。
くるみさんの美しさは罪。
そうそう、寸劇の感想ありがとうございます。ちょうど写真を編集している最中にいただいたメッセージだったので、頑張りました(笑)
私は「なかよし」より「りぼん」派だったのですが、今の少女漫画ってどうなっているのでしょうか?昔のようにバレーボールやフィギュアスケート選手目指して練習に燃えたり、魔界の王子様に恋したりしないのでしょうか?
久しぶりに少女漫画雑誌が読んでみたくなった、35歳の初夏でありました…。


> もも様
こんばんは!
もも様は前髪ありブライスがお好きですか?私もです!!
特に前髪の長く厚い子が好きです。だって薄いと割れちゃうし…。ブライスの前髪割れ…昔はそんなことあんまりなかったのに。もう少し丁寧に植毛して欲しいものです。ううぅ。
100均のボード、見に行ってらしたのですね。お気に入りのものが見つかるといいですね♪
そしてフェロモンによる恋愛事情、興味深く読ませていただきました。匂い、匂いかぁ。
加齢臭は関係ない…ですよね!?(自分の年齢的に…笑)
好きな人の持ち物が欲しいって心理は納得です。新品より、使い込んだものの方が欲しくなるという理由も。
恋愛って奥が深いですねぇ。


> minaimaya様
お父様!!こんばんは、草薙です。
いや…やはりパパだろうか(笑)すみません、こだわってしまいました。
失恋で号泣とか、告白段階でもめたりとか、そこかしこに昭和テイスト漂うのは私が昭和の人間だからですネ☆
あまじょっぱく精神的な恋愛に憧れた少女(当時)の私。平成の少女漫画はきっとオープンなんだろうなぁ色々と。読んでませんが。
それにしても、minai様のセバスに対してのデレ期が過ぎ去られたようで何よりです(笑)


スポンサーサイト

