スポンサーサイト 
抽選結果です 
2011_06010005.jpg

こんにちは。
梅雨どきだからとわかってはいるものの、雨が鬱陶しくて仕方のない草薙です。
傘を差すことが好きではないのと、その傘を後で干さなければいけないのがなんとも。面倒くさがりなんです。
でもそんな話は置いといて、55000hitカウプレの抽選を行いましたので結果を発表いたします。

今回は前述のように天気も悪く、また寸劇風に仕立てる時間もなく、写真もとれずじまいでしたがせめてもと思い息子3歳に手伝ってもらいました。応募者様の名前を書いたクジを作り、息子に選ばせた結果…。


当選されたのは

まほ様、もも様、Unya の3名です!

おめでとうございます(?)

上の3名様は、お手数ですが拍手コメント又は鍵コメから送付先のお名前とご住所をご連絡ください。
以前当選の際にご連絡いただいていた方も、確認のためにもう一度お願いいたします。

また、当選されなかった方申し訳ありません。
本当は皆さんにプレゼントできたら良かったのですが、そういうわけにもいかず orz
予想を超えるご応募いただき本当に嬉しかったです。
次の機会にもおつきあいいただけたらと思います。ありがとうございました。

-----------------------------------------------------------------------------------

2011_06010012.jpg

昨夜、ピカアンコのひかりさんをお着替えさせて遊んでました。
やっぱり少女可愛いというよりはオトナ可愛い雰囲気のブライスなので、着せる服も自然とアダルトに(笑)
これ↑はバービーのコスプレ服、キャビンアテンダントです。
スカートがちょっと微妙な長さで野暮ったいので、このくらいのアップがちょうどいいかと…。

そして雰囲気を少し変えて、

2011_06010019.jpg

バルーンワンピなんかも。
この服は以前プレゼントでいただいたものなんですけど、めちゃくちゃ可愛くてお気に入りです。
黒は赤毛が映えますよね。
最後はナチュラル系で。

2011_06010025.jpg

はづきさんはロックでパンクでイケイケ(死語)が好きらしい。
でもこんな感じで実際に人が着てそうなのも素敵だと思うのです。
黒は夏場は蒸れるしね(^ω^;)
やっぱりぴかりんはお姉様っぽい感じかなー。表情に余裕ありすぎ(笑)


ここまで読んでいただいてありがとうございました。
拍手コメントのお返事は後ほど改めてさせていただきます。
スポンサーサイト

