スポンサーサイト 
室内遊び 
今の住まいに引っ越してから、夜あまり眠れないことが続き、体内のリズムが狂ったのでしょうか。いつもは風邪の後くらいにしかできないヘルペスが出てしまいました。痛いし痒いし、治るまで辛抱です。
そんなことであまり外には出たくなかったので、今日は家で息子と「買い物ごっこ」をして遊びました。
紙に絵を描いて切り抜いて、

20110603.jpg

こんな感じ。ジュエは大きさ比較のため置いただけです。
相手が子供だから、まだこんなテキトーな手作り遊びにも満足してくれるけど、もう少ししたら戦隊モノの怪人役とかやることになるのかしら私。
そんな日が待ち遠しいような、怖いような。

続きは拍手コメントのお返事です。

> ノエル様
セバスは分別っていうか、ドSですから~と余計なことを言っておきます。こんばんは。草薙です。
いやでも別にお嬢の反応を楽しんでるわけではないのですよ?下手したらクビになるかもだし。
続きをまったりとお待ちください。
レレさん可愛いですよね!見てて「きゅ~ん」となります。
ノエルさんちのブライスたちは、みんな素敵な衣装で羨ましい。とうちのブライスどもが申しております(笑)
リカちゃん服だって立派な衣装さ!!
関係ないんですけど、先日ノエルさんのブログでレイニーちゃんが着ていたお洋服、私はsold outになった後にショップさんを見て「く…欲しかった…!」と歯軋りをしたお洋服でした(笑)
あのショップさん毎回可愛いお洋服を出してくれますよね。実は新作が届くのを待っているところです♪


> sae様
ありがとう!娘様もありがとう!! と涙のちょちょ切れる草薙です。
抽選の結果は申し訳ありません。でも、またチャレンジすると言っていただいてわたくし幸せMAXです。
ところでピカアンコさんについて…。昨夜、はづきさんがディアレレガールのマノンを見て、「ピカの前髪切っちゃったの?!」と驚いていました。えー…そうくるか…という感じでテンション下がりました(笑)いや、いいんですけど。見分けつかんのか。
そんなことより、ぴかりんの年齢はモリーより若くジュリアより若いという妄想が膨らんできましたのよお姉様。
19~20くらい?ウッフンな顔の割りには若いって感じです。
くるみさんはおいくつだったかしら?女性に年齢を聞くのは野暮なので、そういう疑問がよぎったということだけお伝えしておきまする。

スポンサーサイト

