スポンサーサイト 
テカテカ 
2011_06060052.jpg

晴れたり曇ったり、日々の顔がガラリと変わる雨の季節。みなさまいかかお過ごしでしょうか。
私はヘルペスもどうにか治りはじめ、ほっと安心しています。
昔はただ黙って治癒を待っていたヘルペス。最近は特効薬ができたとかで、劇的に治りを早めることができるようになったので医学の進歩ってスバラシイと思います。
ヘルペシア軟膏最強。

そして写真はそんなことまったく関係のない今日のお嬢です。
お洋服は、ボークスのWHGのワンピース。
ここしばらく、ボークスに全く行かなくなってしまったのですが、まだWHGって展開しているのかしら。
デザインが可愛くて、中にはブライスにも着れるお洋服があるので、新作が出続けているなら見に行きたいです。
お高いけど orz

続きは拍手コメントのお返事です。

> ♪まりいちご♪様
こんばんは。コメントありがとうございます♪
今日、例のブツ(笑)を発送してきました。数日中にはお手元に届くと思います。お待ちくださいね。
思いがけないご縁を嬉しく思います。
テスト頑張ってください!


> sae様
ブライスの顔って、好きじゃないと本当に見分けがつかないと思うのです…。
正直私も今まで発売された全部をきちんと見分けられるかわかりません orz
ましてやケアベアとヤムヤムズを混同する男性陣には、ブライスの個体差などアリを見分けるに等しいでしょう(偏見)。
あ、お嬢は今が試練の時なので、どうか応援してやってください。大丈夫!明るい日と書いて「あした」と読むのだから!(すげーなげやり)


> まほさん
こんばんは。品物無事に届いたようで安心いたしました。ご連絡ありがとうございます。
ブログに紹介ですか!?とっても光栄なのですが、いいのでしょうか?
いつも素敵な記事にしてくださっているので…やっぱり嬉しいです。ぜひお願いします♪
紅茶は、私が好きなもので、本を読みながら楽しんでいただければと思い同封しました。
もちろんお好きなときに使っていただいて構わないんですが(笑)
まほさんのブログを拝見して、いつもこんな素敵女子生活送ってみたいわぁ~と思っているのですが、なかなかままならず…でも、少しでも近づけるように頑張ります。私のセンスでお送りしたものを可愛いと言ってくださって、とっても嬉しかったです♪

スポンサーサイト

