スポンサーサイト 
おひとりさま 
ブラ寸『弱虫とカプチーノ』をアップしました。
ちょっと思ったのですが、お嬢って一人でカフェ行ける子なんですね。
いや、一人カラオケとか一人ファミレスは難易度高いので言うに及ばずですが、一人映画館や一人カフェなんか、行きたがらない子もいるだろうにと思って。
お嬢様の感覚ってそういうものなんでしょーねきっと。

そんなつぶやき(´ω`)

続きは拍手コメントのお返事です。

> Unya様
こんばんは。ご連絡ありがとうございます!
無事にお手元に届いたとのことで、安心いたしました。
今回は誤字もなく(たぶん)、今迄で一番厚い本になりましたので私的にも自己満足度の高い本になりました(自己満足かよ)
今はまだぬるぬると煮え切らないお嬢ですが、どうか生暖かく見守ってやってください(’ω`*)
今後ともよろしくお願いいたします♪

> ♪まりいちご♪様
こんばんは。ヘルペスのかさぶたがなかなか取れない草薙です orz
ストレスが原因なのですか…。お人形遊びいっぱいして癒されたいです(笑)
例のブツは、後から考えれば考えるほどまりいちご様仕様だなぁと思った今日この頃(´ω`*)
まりいちご家の末席にでも加えてやってくださいまし~。

> m様
こんばんは。コメントありがとうございます。
今回は残念な結果になり、申し訳ありませんでした。
ですが、暖かいお言葉をいただけてほっとしております。
また、リンクの件ですが、嬉しいお申し出をありがとうございます!
仰るとおり、うちは本サイトが休止中なのでブログの方にお願いいたします。
こちらからも近日中に貼らせていただいてよろしいでしょうか?
ブライスのテカテカおでこ、撮っていて私もいつも挫けそうになります。あと鼻水状の反射とか orz
同じ思いの方がいらっしゃって心強いです(笑)
それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

