スポンサーサイト 
今回はラクショー 
昨日、ブログを更新してから地味にいろいろ作業してまして、ブラ寸の相関図も差し替えました。
と言ってもほとんど変える箇所はなかったんですが(´∀`)v
登場人物紹介も同時に修正しています。
こういう、誰も気づかないだろーという作業がセコくて好きです。


リンクのお知らせです。

critter country
mie様のドールサイトです。
落ち着いた可愛らしい画面の中にドールのお写真が飾られている様子は、さながら美術館のような雰囲気です。
相互リンクさせていただきました。


続きは拍手コメントのお返事です。

> ukko様
ご無沙汰でーす!
最近は「おひとりさま」という言葉の浸透とともに、一人でお店に入ることもオープンな感じになってきましたよね。私はヒトカラくらいまでなら何とか行けます。
しかしファミレスのおひとりさまランチって素敵。ドリンクバーとかあるとさらに憧れ度が増しますのよ。
と、アキバでukkoさんと食べたランチを思い出しつつ…あの時はとっても楽しかったですお。またご一緒したいなぁ。
あ、ヘルペスはかさぶた剥がれた後の調整状態(赤みが残るくらい)になりました。鍼も効くんですかね?やってみたいがちょっと怖い(笑)


>もも様
こんばんは。犬も猫も飼ったことがない草薙です。動物のいる生活に絶賛憧れ中であります。
もも様宅のわんちゃんの、言葉が通じないながらも必死に元気付けようとしてくれる姿が目に浮かびました。
その後のしびれを切らした様子が何とも人間くさく(犬ですが)、ちょっと笑ってしまいました。
人間だからとか動物だからってことではなく、「家族だから」ということなんでしょうね。
グッとくるいいお話をありがとうございます。
お嬢はあの調子ですが、元気付けてくれる友達は多いはず。だから大丈夫…なはず???


> ノエル様
こんばんは。カウプレは残念な結果となり申し訳ありませんでした。
これに懲りず、またお付き合いいただけますと嬉しいです^^
一人○○って最初はドキドキするけど、ふと「自分が店員ならお客は一人だろうが二人だろうが気にならん」と思ったことがあって、それ以来ふっきれましたyo(笑)
でも一人焼肉は未知の領域です…。
あ、クイズ(になってないクイズ)の正解は9コマ目であってますd(´∀`)b


> m様
こんばんは。この度はリンクのご縁をありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
また、寸劇の感想もありがとうございます。
二人目のテヤンもいいですねぇ(´∀`*)実は手にとってみたいテヤンがいるのですが、いまだお迎えならず…。
もし来ることがあったら、またブライスたちがキャーキャーいったりすると思います。妄想は果てしなく(笑)


> ♪まりいちご♪様
こんばんは。ブツを気に入ってくださってありがとうございます。
ブログで紹介していただけるんですか?嬉しいです♪
お披露目を楽しみにしていますね!
それにしても、モンチッチのきぐるみバイトって暑そうで…。そりゃ辞めるよねー私でも辞めるわ~と独り言を呟いてしまいました(笑)お母様、お疲れ様でした(-ω-;)


> sae様
お一人様のプロが来た!!と興奮冷めやらぬ草薙ですこんばんは。
結構みなさんおひとり様を満喫してらしてるんですね。立ち飲み屋とかしびれましてよ!
saeさんの仰るとおり、「物語は大きく動」いているブラ寸ですが、次回大詰めです。娘様ともども、行く末を見守ってやってくださいませ。


スポンサーサイト

