スポンサーサイト 
だらだらしてた 
ブラ寸『棘(とげ)』をアップしました。
最近ずっとこんな感じでねー、コメディっぽい方がお好きな方はごめんなさい。
そして北海道から帰ってから、寸劇のペースが早いのは向こうでずっと絵コンテをかいていたからです。
ブライス寸劇も残すところあとわずか。
ネットの片隅でひっそりと綴る自己満劇ではありますが、納得のいく仕上がりになればと思っています。

続きは拍手コメントのお返事です。

> ココアラ様
こんばんは!ジメジメした季節ですがお元気ですかー?その後アレとかアレは出現しておりませんかー?
私は今住んでいる仮住まいが、もとの家(築80年)より新しいのでとにかく快適です(´∀`*)
隙間のない家ってサイコー!!
…そんなことはどうでもいいのですが(笑)、にゃんこさんはその後お元気ですか?そして相方様は!?
何かとお忙しい様子なのに、ブログを見てくださり、コメントをいただいてしまってすみません。ありがとうございます。
カウプレも、今回はあまり数を用意しなかったので申し訳ありません。次回の課題にしますね。
あ、最後になりましたが、ココアラ様は一人ファミレスOKとのことですので、いつかお会いできたら二人ファミレスしましょー!(なぜそうなるのか)


> minaimaya様
ごきげんようお父様。だいぶお疲れのようですが、そんな時のminai様のコメントはセバスデレなのでちょっと楽しい草薙です。でも早く元気になってくださいね(・ω・`)
紫苑先生の妄想はズバリ9コマ目からです。紫苑先生毎回こんな感じなので、じきにスターバッカス出入り禁止になるでしょう(笑)
それにしても、minai様の今回のコメントは深いですわよ。「こちらが本気になることの怖さ」…心に響きました。
いつも心の糧をありがとうお父様。いやマジです。


> まほさん
こんばんは。何か送ってくださったとのことで、うわーいいのでしょうか!?
いつもいつも、気にかけてくださって本当に嬉しいです。ありがとうございます!
届くのを楽しみにお待ちしております。
そしてお嬢を応援してくださって、そちらの方もありがとうございます!
今が試練の時なので…見守ってやってください。
ところでまほさんの一人焼肉OKってかなりレベルが高いと思った梅雨明け間近の月曜(・∀・)


> sae様
こんばんは。ご連絡が遅れて申し訳ありません orz
後ほどメールさせていただきますね。
詳しいことはそちらで!

スポンサーサイト

