スポンサーサイト 
働いたー 
今日は、水曜休日のはづきさんと共に一日、古い家の片づけをしていました。
現在私たちが住んでいるのは仮住まいのアパートで、今まで住んでいた古い家を取り壊して新築を…という話は何度かブログに書きましたが、その古い家の取り壊しがもうじき始まるんです。
本当はもっと早くそうしたいところでしたが、建築許可申請に時間がかかってしまい、ずっと足止めされていました。
先日やっと許可が下りたので、心置きなく壊せることになりほっと一安心。
やーっと前に進めることがとにかく嬉しいです。
完成まではまだ何ヶ月もあるんですけどね…。


本日、ブラ寸「冷たい頬」をアップしました。
タイトルはあまり意味がありませんが、スピッツの同名の曲が私はとても好きなんです。



ぼくのかわいいシロツメクサ…
草野さんのセンスは常人離れしていると思う今日この頃。

続きは拍手コメントのお返事です。


> ノエル様
コメントありがとうございます♪
セバスもだいぶ戸惑っているようです(笑)だって相手はそこらへんの女の子じゃなくて、何かあったら職を失いかねない権力を握っている雇用主(の令嬢)ですし。
これってパワハラというやつなのかしら?と思ってみたり。
結末はどうあれ、決着がつくのはそう遠くない未来なので、もう少し辛抱してご覧ください(´ー`*)


> もも様
この度は本当にありがとうございました。そしてご連絡が遅れて本っっ当に申し訳ありません…。
素敵すぎるお品の数々に昨日は興奮してなかなか眠れませんでした(笑)
今日は写真を撮れなかったので、後日改めて紹介させていただきます。
でも本当に、あんなにしていただいてよかったのでしょうか…特にリカちゃんは限定品なのでは…!?
いとしさとせつなさと心強さで胸がはちきれそうです(ネタが古くてすみません…)

> minaimaya様
ごきげんようお父様(´ω`)ノ
コメントをいただいた後、予約投稿で寸劇更新しましてよ。
悶々としているだけで行動を起こさないヤツを後ろから思いっきり蹴り飛ばしてやってください(笑)
~~~ここから妄想タイム~~~
ところでお嬢家の設定ですが、セバスは若いわりに使用人としての地位は高いものと思われます。
なぜならセバスのパパは島村家の家令(使用人頭)で、ある意味コネで島村家に入ったセバスは下積みが長いからです。
仕事で多忙なパパはお嬢の面倒をあまり見てやれないので、そのへん昔から気にかけてやっていたセバスは重宝されていたはず。
そしてパパは財閥の総帥というのはどうでしょうか?海外に別荘とか猟場とかめちゃくちゃ持ってそうな。
ちなみに島村家の使用人はセバスパパ、セバス、庭師二人の計4人が男性で、残りは女性(通いのお手伝いさんも入れると10数人)という構成です。
あー妄想力ってすごい。
~~~妄想終わり~~~
ちなみに「島村セバス」、芸人さんみたいな響きでウケました(笑)
スポンサーサイト

