スポンサーサイト 
ガーリーぴかりん 
今週は幸せなことに、色々な方からいただきものをした週でした。
嬉しい…(´∀`*)
感謝の気持ちを込めて、少しずつお披露目します。

U様からのプレゼント。
お手製のワンピースセットです♪

2011_06160023.jpg

かわいいよ~かわいいよ~(T目T)
私はリボンをつけるのが下手で、いつもどうしていいかわからずにいましたが、U様がご自身のブログでこういうふうに横につけていたので真似させてもらいました。
っていうかU様のお嬢様とおソロなのですね。そうなのですね。
素敵…!!ありがとうございます!

2011_06160024.jpg

似たようなアングルですみません。
胸元にリボンをあしらった4段フリルのワンピなのです。
とってもかわいいです。大事にします。
U様本当にありがとうございました!

続きは拍手コメントのお返事です。

> もも様
こんばんは。例のリカさんはただの限定ではなかったと知ってびっくりオドロキの草薙です。募金リカ…。
明日、お披露目させていただきます。しっかり者っぽい感じの美人さんですよね。
今日も箱を眺めてニヤニヤしておりました。もってたいなくて開けられない…ああぁ orz
心からありがとうございます!
あ、もも様ブログでの自慢(にならないかも知れない…)は、気恥ずかしいですがもも様のご判断にお任せします。
スポンサーサイト

