スポンサーサイト 
K!!O!!ナース 
雨が降ったり晴れ間が覗いたりと安定しない静岡県の天気。
毎朝、半袖を着ようか七部袖にしようかで迷います。
でも、もう少しで梅雨明けなんですね。一年で一番苦手な、暑い季節の始まりです…。

今日は、M様からのいただきものをご紹介。
実はM様には他にもいろいろいただいているのですが、全部紹介すると自慢が過ぎるので一番ズギャンときたこちらをどうぞ。

2011_06160032.jpg
我が家に…我が家に噂の慶応ナースリカちゃんがっっっ!!
タカラ時代の、国産の、茶色目の、話には聞いていたけれどご縁はないだろうと思っていたあのリカちゃんが…!!
うわーんありがとうございます~o(T目T)o


2011_06160035.jpg
お顔めっちゃかわいい。
早く開けてあげた方がいいのはわかっているのですが、恐れ多くて手が出せないキチンな私です。
白衣も相まって、すごくしっかり者っぽい雰囲気をかもしていますよね。


2011_06160037.jpg
タイツが一本のシワもなく、きっちりと履かせられているのに感動。
カルテとか聴診器とか…小物も充実していました。
M様本当にありがとうございました!!

続きは拍手コメントのお返事です。

> もも様
こんばんは。コメントありがとうございました。
そして諸々…本当にありがとうございます。
こちらこそご紹介いただいたようで、もも様には頭が上がりません orz
公開を楽しみにしております♪
そしてブログを拝見して思っていたのですが、もも様はお裁縫される方なんですね。
私は自分ができない人間なので、とても羨ましいです。そしてうちのブライスも、もも様宅のお人形が羨ましいと申しております(笑)
たいやき柄ワンピ、私は味があって好きですよ~。
あ!忘れてました。紅茶飲んでいただいたんですね。フレーバーティーって好き嫌いがあると思ったのでどうかなーと思ったのですが、気に入っていただけたのでしたら何よりです(^-^*)
あんずオレンジは私も好きなので♪


> minaimaya様
こんばんは。お嬢の前に現れた人影…確かに服装はピンクの髪の人っぽいですが(笑)実は最近オークションでブライスのデフォ服を大量に入手したのでした(何そのオチ…)。
腕っぷしの強いイケメン料理人ですか。それはイイ…(広がる妄想)
セバスと数少ない男性使用人同士、友情とか芽生えそうですね。無駄にアツイ系の(笑)
ところでセバスの料理の腕は、きっと執事見習いの時にしこたま教育されたのでは?と考えてます。ほら別荘とかで料理人いないときにお茶菓子とかササッと作れたら便利だしーみたいな~。
あとは帝○ホテルにたびたひ料理研修で行かされてたというのはどうでしょう。と、生まれてこのかたお嬢様だったことのない私が申しております。いつもながらキモくてすみません(・ω・`)

スポンサーサイト

