 
おそろいの 
こんばんは。
寸劇の続きが作りたいのに、天気が悪くて撮影できない草薙です。雨なんて嫌いよ~。

というわけで、今日も素晴らしきいただきものを公開するのだった。

いつもお世話になっていて、私の脳内では(勝手に)友達以上の仲になっているMA様からのプレゼントです!
長くなるのでたたみます。

2011_06180006.jpg

こちら↑はMA様お手製のバッグチャーム。
リーメントの食玩をアレンジしたものだそうで、もとの食玩のパンフレットも入っていましたが、全くの別物になっていて感動しました。
すごいすごいかわいー!!相変わらず素敵都会女子のMA様なのでした。

そして、さらに手作りの品をいただいておりまして、

2011_06180009.jpg
セバスとお嬢におそろいのブローチ!!
どちらもヴィンテージパーツを使ってあって、とても素敵なんです。
ここ数日「素敵」とか「かわいい」の使用頻度が異常に高くなっておりますが、ボキャブラリーが少ないためそういう表現しかできず申し訳ありません。
心がかき乱されるほどのときめきを感じた、と言えば伝わるでしょうか。
とりあえず、二人に着けてもらいました。


2011_06180015.jpg
セバスのタイトな服のどこにつけていいかわからず、悪戦苦闘した挙句にこんな場所に… orz
勲章的な雰囲気でご鑑賞ください。


2011_06180019.jpg
お嬢は帽子に。
大きさがぴったりだったので(^-^*)


2011_06180021.jpg
MA様、ありがとうございました♪
大事にします!


