スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昔の写真 
家の解体準備に荷物の仕分けをしていたら、実家から送られてきた古い写真の数々が出てきました。
私が子供の頃の写真ばかりで、懐かしさと一抹の寂しさを覚えて眺めていたら…


moblog_a5bc2ffa.jpg

モンチッチのような、決してそうでないようなものがっ Σ(゚Д゚)

すごく…気になります…

気になるといえば、金髪巻き毛のエプロンドレスちゃんも同じくらい気になります。ジュジュちゃん?とかいう名前だったはず。
小さい頃の私は、この子ともう一体、ブルネットのロングヘアーのお嬢さん人形がお気に入りでした。
あのブルネットちゃん、どこに行ったのかなー…。
しかしこの頃から既にドール好きだったのね。ちょっとびっくりした。

話は変わって。

ブラ寸『明るい食卓・前編』をアップしました。
やっとお嬢が浮上。お嬢が浮上。←疲れてるっぽい
明日は後編をお送りします。

続きは拍手コメントのお返事です。

> まほさん
こんばんは。ええ、早速自慢させてもらいました(^-^*)
本当にありがとうございます。
私、男性のアクセサリーに慣れていないので、考えた挙句変な場所につけてしまうという恥ずかしい事態に…ごめんなさい orz
私もまほさんのこと好きですー!(告白)
写真の撮り方とか小物のチョイス、お人柄に洗練された都会のセンスをいつも感じています。それに、描かれる絵の優しいタッチがとても好きです。お嬢を一度描いていただきたいくらいですっ…(本心)
そんなまほさんが、私なんぞに拍手コメントをくださるという奇跡。ありがとうございます。
あ、お祈りいただいた日の朝、見事に晴れたので寸劇撮りました。それが今回の『明るい食卓』だったりします(笑)
そんなところまでお世話になって、ほんと感謝しております。


> もも様
こんばんは。いつもコメントありがとうございます。
私も羽根とかチャームの使い方がよくわからず、考えているうちに怖くなって手芸コーナーを去るタイプの人でする(苦笑)
もも様ブログのだるま、拝見しました。可愛いと思いますよ~。色の組み合わせが私の好きな感じです♪
あ、コメント最後の「24」、→「ツーフォー」→「つうほう」→「通報」→「貴様のコメントはブログ運営側に通報してやったわ」かと一瞬にして勘繰ってガクガクしたのは内緒です。
いや半分冗談です…でも「通報」あたりまでは考えました(笑)
そんなにやましい何かがあるというのかー!?


> こんちこ様
こんばんは!ご無沙汰しております。お元気ですかー?
家の片付けはもうほとんど終わっているので、あとは大工さんが家を建ててくれるのを高みの見物…になればいいなーと希望的観測をしています。初めての自分のおうち。ドキドキです。
寸劇についてですが、「セバスがドアを抜けられるか」「ルネは登場するか」が今回の話ではっきりします(笑)
サロペットちゃんについてもまた然り。こんちこ様の仰るとおり、ラストに向かっていくストーリーですが、うまくまとめられるよう頑張りますね(^-^)
コメントありがとうございました♪


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。