スポンサーサイト 
乙女的贈答品 
2011_06160045.jpg

昨日今日と、突然の暑い日が続いている静岡県です。
できればまだエアコンを使いたくないので窓を開けて凌いでいるわけですが、もともとが暑さに弱い北海道民なので早くも溶けそうです orz
秋よやってこい…!!

いやそんなことは本当にどうでもいいのですが。
上の写真のお嬢の後ろにあるのは、先日M様にいただいたガーゼハンカチです。
乙女的でとても可愛らしいお品で、M様のイメージそのままだと思って大事に使わせていただいております。
ラッピングもメッセージカードも素敵だったの…(´u`*)
ありがとうございました!

続きは拍手コメントのお返事です。

> sae様
こんばんは。寸劇の小ネタに気づいていただけて、とっても嬉しい草薙です。
ルネは最初の頃、前髪ストレートで長めだったのですが、時間の経過と共にあんな感じに…。
ヘルメットみたいだなーと思います。実はライラックもヴェロニカレースもあんなふうになりつつあるのがちょっと怖い今日この頃(笑)
次回寸劇は7/1あたりにアップ予定です。クライマックス。と自分で言ってみます(笑)


> 一絵様
こんばんは。HPお引越しされたのですね。ご連絡ありがとうございます。こちらの方も新URLに張りなおしさせていただきました
これからも、どうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

