スポンサーサイト 
祭りの季節 
夜、夕飯の支度をしていたら遠くの方で打ち上げ花火の音が聞こえました。
思わず窓の外を見ると、今年最初に見る夏の花火。しばし料理の手を止め、部屋の電気を消して見入っていました。
もうじきあちこちでこの手のイベントが催されるシーズンですね。私も今週末は相方の実家の方で大きな花火大会があるので、泊りがけで行ってくる予定です。
まだ関東は梅雨明けしていないと聞きましたが(少し前に暑い日が続いていたので勝手に明けたと思ってたorz)、晴れてくれたらいいな。

今日の写真は久しく登場していなかったナルです。本当に久しぶりだ(;´Д`)
だいぶ前に手に入れたけど、開封すらしていなかったちびドレスで。
03284.jpg

目に光が入ってないから怖っ((((゜Д゜;))))
もう少し接近するとこんな感じ。
03286.jpg

予告無しに可愛い格好をさせられたので困惑顔です。
携帯電話よりピンクのパラソルがあれば良かったのですが、もういっそのこと普段どおりに武器持たせた方が良かったかもですね。無骨な武器しかなかったので躊躇っちゃいました(*´▽`*)テヘ
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/150-316ad7f1

