スポンサーサイト 
多忙につき 
この記事は拍手コメントのお返事のみです。

記事にしたいことはあるけど、写真がひどすぎてボツになったのは内緒なんだぜ!

> ノエル様
こんばんは。暑さもさることながら湿度がキツイと感じる草薙です。
寸劇の展開がもどかしいのは、私が昭和の人間だからです(←何度書けば気が済むのか)。今の時代の思い切りのいい少女マンガは刺激が強すぎてのう(´ω`)おばちゃんドキドキです。
次回アップ予定は7/1あたり(現在編集中)なんですけど、ノエルさんはどう思われるのだろうか…なんか、それが気になって気になってPCの前でうわぁーと頭を抱えたり床をゴロゴロ転がったりと見苦しく葛藤してます(笑)
そして、ノエルさんのお嬢さんの反応も今からめちゃくちゃ気になります。若い子はどう思うのかしらあぁぁ


> m様
こんばんは。コメントありがとうございます。
ジャンケンのコニーちゃんが懐かしすぎて、またポン○ッキを観たくなりました。…違うコニーちゃんだったらごめんなさい orz
フレフレさんは可愛いですよね。そばかすっ子、うちにはフレフレさんだけなので余計に特別な感じです♪
m様のコニーちゃんがどんな子になるか、楽しみにしております。
今のが終わった後の寸劇の予定…は今のところありませんが、作ってみたい話はあるのでいつか形にできたらと考えています。
そのために、まずは新しいブライスの住居を手に入れなくては(笑)


> minaimaya様
こんばんは。愛の説教部屋という単語があまりにもしっくりきて、もうブライス荘がそうとしか見えなくなった草薙です。懐かしい…というか今でも続いているのでしょうか?あの番組。
それはさておき、名前の件。セバスは混血なので、日本名もあるという設定(かなり初期から妄想済)で、島村セバスも無事回避だ!なんか調べたら今の法律ではそういうことにならないらしいが、20年位前の少女小説ではそんなキャラ(混血で「太郎・フランシス・ローランサン・山田」みたいな名前)が出ていたからブラ寸も都合の良い方で決定だ!!
セバスの本名はブライス寸劇5で明らかになるよ!変なテンションでごめんなさい☆ミ
あと、
> 完璧超人に見えて、たまーに年相応の行動を取ったりとか
>「うえ~ん!うえ~ん!おじょうさまがかえってこないよぅ!」
ぜんぜん完璧超人じゃないっす(笑)



スポンサーサイト

