スポンサーサイト 
イケてるメンズ 
二年前に黒執事テヤンをお迎えした時、これが最初で最後のメンズドールと思ったものですが…。

女の直感は当たらないのだった(笑)


2011_06270001.jpg

テヤン『ジャイロ』がやって来ました~(・ω<)


2011_06250006.jpg

一絵さんのブログでその美貌は存じていましたが、実際見ると本当にカッコよくてビビります。
ミックスヘアーとオッドアイなところが若者的感性というか。スチームパンクというものらしい。

箱出しせずにお披露目とな?って感じですが、どうやら私はパッケージングの一体感を楽しみたいタイプのようです。

とにもかくにも貴重なメンズドール。
いろいろと使えそうです。ええ、主に寸劇的な意味で。


2011_06270008.jpg

ちなみに完全装備だとこんな感じ(箱裏の写真より)。
これでブライスのスペシャルより安い上に更にセール価格で販売されてるだなんて…ぶっちゃけシンプリーさんより安かった(ノ∀`)


2011_06270012.jpg

このジャイロさん、2000体限定で、日本国内では700体が販売されたらしい。箱にはシリアルナンバー入りのカードが入っていて、うちに来たのは678/2000でした。
国内販売分の最後の方なのかな?

ニヤニヤしながら、続きは拍手コメントのお返事です。

> まほさん
こんばんは♪コメントありがとうございます。
昨日、ブログにお邪魔させていただいて、記事を拝見してました。
いいのでしょうか、あんな大々的に…ただひたすら恐縮です。
セバスとお嬢の間にはしばらく不穏な空気がただよっていますが、どんな展開であれいつまでもそんな状態ではいませんのでご安心(?)ください。
あとイラスト!描いていただけるのですか!?う、嬉しいです!!
プレッシャーになるといけないので催促なんかもちろんしません(笑)が、もし描いていただけたら狂喜します!
期待せずに待つ…というのは強欲な私には難しいですが、頑張ります(^-^)


> ♪まりいちご♪様
こんばんは。テストお疲れ様です。いつも書いてますが、学生さんは大変ですね…。
先日のプレゼント、嬉しくて早速使わせていただいてます。
でもブログの写真が下手で申し訳ないです orz
まりいちごさんのブログ、日々の巡回サイトさんなので毎日お邪魔させてもらってますよ(^-^*)
うめさんが好きなので、彼女の写真が出ていると嬉しくなります♪

スポンサーサイト

