スポンサーサイト 
単純 
ブラ寸『恋の色 心のかたち・前編』をアップしました。
本当は7/1頃と考えていましたが、続きを見たいと言ってもらえたので喜び勇んで編集しました。
明日は後編です。

続きは拍手コメントのお返事。

> ささき様
こんばんは。ささき様もやっちまったのぜ?私も…ご覧の有様です(笑)
でも増えますよね。お人形。自然増殖かと思うほどに。ささき様宅のアメリちゃんのお友達がどんな子なのか気になります(´∀`*)ウフフ


> 6/27 23:32のかた
こんばんは。コメントありがとうございます!
早速今日、続きをアップしました。
ジャイロさんはまだ登場の目処が立っていませんが、せっかくの男性キャラなので有効に活用するつもりです(笑)
とにかく美形なので!早くもお気に入りです♪


> ノエル様
こんばんは。ノエル様もジャイロがツボだったのですね。とことん気が合いそうな予感(笑)
目の色は、右が明るい茶色で左がグレーです。着ている服も仰るとおりに豪華でお金がかかっていそうな感じで…ブライスもこのくらい備品が多けれb(以下略)
ジャイロさんですが、やっぱりそれも仰るとおりのことを考えておりますのよ。でもまだ全然細かいところは決まっていなくて、実現するかもわからないレベルなんですが…。あまり期待せずにお待ちくださいね(笑)


> sae様
こんばんは。メンズドールの師匠であるsaeさんにコメントいただけるなんてワーイ ヽ(´∀`*)ノ
セバス覚醒には笑ってしまいましたが、実は今のブラ寸はもう少しで完結する予定なんです。
ジャイロを出すとしたら、だから次のシリーズになります。と言い切ると後で困るかもしれないので、作れればの話ですが…くらいの認識で。
その前に箱出しせねば!(笑)

スポンサーサイト

