スポンサーサイト 
ブレているけど 
2011_06180024.jpg

昨日今日とたくさんの拍手をありがとうございました。
拍手コメントのお返事を下に書きました。
本当にありがとうございます。


写真は偶然撮れたものですが、セバスの目がアニメっぽかったので載せてみました。




> しっぽ様
こんばんは。コメントありがとうございます。
寸劇を楽しみにしていただいてるとのこと、すごく嬉しくて励みになりました。
後編の撮影中のセバスは本当におかしかったんですよ。常にキメ顔だから尚更(笑)


> minai様
ごきげんようお父様。っていうかセバスのお母様?(笑)
コメントのつぶやきがあまりにも生々しくてドキドキしました。明日は我が身ですな!
とにもかくにも、minai様に怒られる可能性もあった今回の展開だったので、怒られなかった私としてはホッとしています(笑)


> m様
こんばんは。いつもコメントありがとうございます。
テヤンシリーズ、ほんとイケメンで…。気づいたら増えていそうで恐ろしいです(笑)
ミニセバス、私は予約してしまいましたがどうなんでしょうね?あっという間に市場から姿を消すのか、割引されて長くその姿を見るようになるのか予測がつきません。届いたらブログで開封レポしますので、間に合えばご参考になさってください(^O^)
そしてブライス荘ことバービーのおうちですが、次回の話はブライス荘+別のおうちを出したいので、やっぱり新しい家が必要か…とか考えてます。現在それらしいものを物色中です(笑)


> sae様
こんにちは!セバスからの酷薄(笑)はいかがでしたか?
まあ、今までの言動からすると確実にデレている訳で。恋愛に恵まれなかった分、今後豹変する可能性もあるわけで。そのへんは彼自身のプライドとの相談ですな。
そしてお嬢を祝っていただいてありがとう!


> ai様
こんばんは。コメントありがとうございます!
おかげさまで何とか無事、ハッピーエンドにこぎ着けられました。
仰る通り、ブラ寸はあと数話で完結しますが、どうか最後までお楽しみください(^-^)
第2シリーズは…作りたいとは考えていますが、まだ全然未定です(笑)


> U様
こんばんは。応援ありがとうございます!U様には度々コメントいただいて、毎回ニヤリとしたりテンションが上がったり嬉々としていました。
長い遍路の末に幸せの入り口に立ったお嬢をこれからも宜しくお願いします。←選挙?


> 千羽様
お忙しい中見に来てくださった上にコメントまでありがとうございます!息子くんは大丈夫ですか?(・ω・`)
そちらも暑いのでしょうね。看病する側も気をつけないとバテてしまうので、ご自愛くださいのぜ。
寸劇の感想ありがとうございます。なんか…千羽さんは深いところまで読んでくださってるなぁと感動(;ω;)
セバスにそんなバックストーリーが!!ありがとうございます(二回目)
ちなみにブラ寸はまだ完結はしてないのぜ。あと数話あるので、気が緩んで放り投げないよう気をつけます。私が(笑)
スポンサーサイト

