スポンサーサイト 
カーーーーーーーズ 
cars20110702.jpg

7/30より公開のディズニー/ピクサー映画『カーズ2』が楽しみです。
といっても私は映画館嫌いなので行きませんが、息子3歳がカーズ大好きで、見せてやりたいという親心…に似た自己満足。
幸いはづきさんが映画好きなので連れて行ってもらって、私はDVDが出るまで待ってから観ます。映画館って画面も音も大きすぎて酔っちゃうんですよね orz

上の写真は、そんなカーズ好きが高じて集めてしまった、息子の遊び相手のトミカ・カーズです。
フォルクスワーゲンのフィルモアさん(写真中央よりやや上)だけはあまりにペイントが美しく、塗装が剥げると悲しいので子供と日々取り合いをしております…。

続きは拍手コメントのお返事です。

> あき様
はじめまして。拍手とコメントをありがとうございます。
ブライス寸劇を全話読んでいただいたそうで…90話以上あったのに…貴重なお時間を割いていただきすみません!でもありがとうございます!
仰る通り、寸劇は面倒くさい作業をしながら作っています。でもきっと、マンガを描くよりは楽だと思いますよ(^O^)絵描きさんは偉大です。
それから寸劇の本ですが、個人的な記念として作っているので販売などは考えておりません。少数部発行なので、同人誌のような安価で出せないのもありますし、版権は大丈夫なのか調べてもおらず(ノ∀`)
ご期待に添えず申し訳ありません。ですが、ブログ上でいつでも見られるようにしておりますので、よろしければまたお立ち寄りくださいね(^-^*)


> ココアラ様
こんばんは。夕方のお忙しい時間にありがとうございます!
いろいろあったけど、やっと結ばれた二人です。そして障害の多い二人でもあります。つかの間のラブラブは大目に見てやってください(笑)
そうそう、最近やってきた新人さん方ですが、ジュエたんが幅をきかす我が家に戦々恐々としている様子で…小さな巨人のジュエたん強ぇ(笑)と脳内妄想してはニヤニヤしておりますのよ。
ジャイロさんの続報?にもご期待ください(箱出しとか)。


> ノエル様
こんばんは。寸劇ご馳走様って(笑)
ムスメ様照れさせてしまってごめんなさい(*ノωノ*)
でもそのピュアさがワタクシ35歳には眩しいです。いつまでもそのままでいてくださいね…。
現実だったら使用人とお嬢様なんて、引き離されて終わりだなーというのは確かに思います。でも今の日本に執事がいるお家なんて一体何件あるのだろうか?とか考えると、この設定自体が非日常なので何でもアリかー!!とも思ったりします。人はそれをご都合主義と呼びます(笑)
それはともかく、その後のお話も今作っているところです。数日中にはアップしますのでお楽しみに(?)
スポンサーサイト

