 
ハレの日に・後編 
《前編のあらすじ》
故郷の香港に帰ることになったジャスミンのために、送別会が開かれて…。
詳しくはこちら→前編

《注意!!》 お人形の恋愛話が苦手な方は閲覧をご遠慮ください。

2011070116.jpg




2011070117.jpg




2011070118.jpg




2011070119.jpg




2011070120.jpg




2011070121.jpg




2011070122.jpg




2011070123.jpg




2011070124.jpg




2011070125.jpg




2011070126.jpg




2011070127.jpg




2011070128.jpg




2011070129.jpg




2011070130.jpg




2011070131.jpg




2011070132.jpg




2011070133.jpg




2011070134.jpg

セバスが、お嬢以外で最も心を許した女性がジャスミンでした。
それはきっと、彼が語ったような理由もあったからなんでしょう。

私個人としても、セバスとジャスミンの組み合わせはお気に入りです。
例えば、寸劇キャラがタッグを組んで戦うゲームがあったとして(どういう例えだ)、セバスはジャスミンと組ませたいと思うくらいに好きでした。まあその場合、お嬢は問題なくエイミたんと組むわけですが。

ジャスミンはこの後、香港で幼馴染みと再会して穏やかなロマンスの末に結婚したりするのでしょう。
元がカスタムっ子なだけに、酷使に耐えきれずあちこち不具合が出ているジャスミン…。
長い間お疲れさま。


