スポンサーサイト 
ヒッピー・フィルモア 
こんばんは。毎日暑いですね…(´д`;)

ブラ寸『ハレの日に・前編』をアップしました。
何でいきなり!?って感じですが、まあイロイロとありまして。
物語的にも個体的にも、寸劇から引退させることにしました。
詳しくは明日の後編の後で。

ところで。
昨日の日記を読み返してみて、「ペイントが美しい」と書いたカーズ・トミカのフィルモアさん、肝心のペイントが露ほども映っていないことに気づきまして。
これじゃいかんと写真を撮ってみました。
フォルクスワーゲン・バスのフィルモアさん。脇役なのにすごい凝ってるお方です。

2011_07030002.jpg
車なのでパッと見年齢がわかりませんが、声が八奈見乗児さんなのでおじいちゃん設定なんだと思います。
個人的には口の中が赤く塗ってあるのが気に入らない(笑)


2011_07030003.jpg
右側面。
手描きっぽいアート絵。

2011_07030005.jpg
左側面も合わせるとラブ&ピース。

2011_07030006.jpg
そしてフィルモアさんはお尻も凝っているのだった。
すごい数のステッカー!

何度も書きますが、同じ立ち位置の脇役でこんなに凝っているのはではフィルモアさんだけです。
タカラトミーの本気が伝わります。
思いっきり息子に引きずられているカモな母親の私ですが、トミカの世界もはまると奥が深いですわよ。
しかしフローが商品化されないのはどういうわけなのかー!


好き勝手自己主張したところで、続きは拍手コメントのお返事です。


> m様
こんばんは。コメントありがとうございます。
ミニセバス予約されたのですね。私も予約済みなので、今月中旬の発売が楽しみですね♪
ドールは増員不可なはずなのに、気づくと増えていきますよね。私も最初のブライスを一人っ子で可愛がろうと思ったのに、いつしかフタケタに…あれれー?(←名探偵コナン調で)
それはさておき、他社ドール同士のコラボは、最初友人のブログでベッチーとワンダが一緒に写っているのを見て「ちっちゃカワイイ!!」と激萌えしたのがきっかけだったと思います。なんだか目からウロコのような気持ちで(笑)、サイズが近ければいいのか!みたいな。
そういう、他人から受けるインスピレーションですごいなーといつも思います。
m様の撮られるお写真も雰囲気があって大好きです。
私のようなやっつけではなく、完璧なジオラマ撮影の技術、尊敬してます(^-^*)


スポンサーサイト

