 
@1 
ブラ寸『チェリオ』をアップしました。
以下は若干のネタバレを含みますのでたたみます。

コメントのお返事は改めて別の記事で書かせていただきますね。

cheerio[チェリオ]は「またね」「バイバイ」という意味で、再会を期する別れの挨拶、というのを聞いたことがあります。
マノンを、というかディアレレちゃんをブライス公式サイトで見た時、なんて可愛い赤毛の子なんだ!と萌え、次いでこのこを寸劇に登場させたいと強い強い物欲にまみれました(笑)
彼女は最初から設定が決まっていて、今日の回のこともずっと前から胸に暖めていたんです。
ですので、そういう目線で見ていただければ、マノンのおかしな言動にもところどころ納得がいく…はず…たぶん。
(初登場でモリーをお○゛さま呼ばわりしたところとか)
そして謎はまだ残るものの、それは次につなげられたらいいなぁ…と。実現するかはわかりませんが(笑)

次回は最終回です。
アップまでに少し時間がかかるかも知れませんが、大事に作りたいと思います。



