スポンサーサイト 
お返事 
この記事は拍手コメントのお返事です。

たたみます。

> けー様
こんにちは。コメントありがとうございました。そしてお返事が遅くなり申し訳ありません。
お話に感情移入していただけるというのは、私にとって本当に嬉しいことで、そういうお声をいただけるとものすごく幸せになります。
物語もあと少しですが、どうか最後までお付き合いください。


> m様
こんにちは。カスタムブライスの件ではご心配をおかけし申し訳ありませんでした。
中途半端な知識ですが、m様のお役に立てれば幸いです。
m様もSDをお持ちなんですよね。私もMSDと幼SDのオーナーですが、最近は大事にしまいこみすぎてなかなか出してあげられません。環境が落ち着いたらまた箱から出して、メイクもし直してあげたいです。
話が逸れてしまいました。
m様が可愛いカスタムブライスと出会えますように祈っています(^-^*)


> minaimaya様
こんにちはお父様(笑)お父様にそう言っていただけると、私も妄想に励んだ甲斐があったというものです。いやマジで。
嬢ママは物語中に1コマも出てこないくせに、影で話を操ってる感がすごくあったので、ちゃんと形容しないといけないとは思ってたんです。それがこういう形でまとまるとは、おばちゃんもびっくりさ。
ジャスミンたんはブラ寸のグレートマザー(笑)


> 凌様
こんにちは。こちらこそご無沙汰しております。
ええ、なんか急展開で色々ありました(笑)
ジャスミンは、カスタマーさんに頼めば直してくれるかも?と思うのですが、私が頭皮の接着にセメダインを使ったばかりに取り返しがつかない予感が… orz
お仕事としてカスタムをされている方なので、お金もかかってしまうし、セメダインなんて余計なことをしたと怒られるかもと考え頼む勇気が出ませんでした。
ジャスミン、確かにおばさんくさいですよね。セバスとのやり取りはまるで田舎の主婦の会話でした(笑)ビバ!通い妻!!


> しっぽ様
こんにちは。コメントありがとうございました。
いまいち参考になるかわからない詳細でしたが、お役に立てたらいいなと思います。
寸劇の撮影は、私が不器用なのでいつもてんやわんやです(笑)
もっと余裕のある方だったら、きっとスムーズに撮れるんでしょう。
ジャスミンは、頭皮は半分諦めているので、とりあえずまつげを何とかしてやりたいです。取れたものに似たまつげを捜し中です(主に100均で。笑)。


> sae様
こんにちは!回収おめでとうという言葉になぜかちょっと受けた草薙です。
予想外ながら納得という言葉がとっても嬉しいですわー(^▽^)
スチームパンクの仕業、と言われるとそうかも知れませんね。イケメンすぎるんだジャイロは!
あ、チェリオは私も覚えてます。赤紫っぽい色の飲み物でしたよね。味は残念な画記憶にありませんが、名前からチェリーコークのようなものかと思ってました。懐かしいです(笑)


> あき様
こんにちは。コメントありがとうございます。
注意書きですが、幸いまだお叱りを受けたことはありません。でも、デフォルメドールでの人形劇が苦手な方や、人形に関係ない検索ワードで辿り着いた方がうっかり見てしまうと申し訳ないので、シリアス展開のときは一応つけています。
そして、そう、ドラえもんな展開なのです。まさにそのとおり。
ただ、すべてがマノンの冗談(虚言)だった可能性もあるわけで。
そのへん続編で作れたらいいなーとか考えてます(^-^)

スポンサーサイト

