スポンサーサイト 
できた 
2011_07100018.jpg

こんばんは。
梅雨が明けた途端に広がる夏空に、なんだかちょっぴりウンザリな草薙です。
すでに溶けそう。

ブラ寸最終話が出来上がりました。
明日、お昼過ぎにアップします。とりあえずのけじめはつけられた気分。
もっとこう、ケーキでも買うか!みたいなノリになると思ったのに。でもそれはきっと、まだやることが残っているからなんだろうなー。
まあいいや。心なしかお嬢もほっとした表情だし。

続きは拍手コメントのお返事です。

> こんちこ様
こんばんは!すみませんご無沙汰しておりました orz
いきなりですが、セバスのドアの出方は「こんちこさんがチェックするに違いない!!」と、それなりに気を遣いました(笑)だって前にいただいたコメントでそう書いていらしたから(*´∀`)
テヤンはブライスより細面なので、扉を通過すること自体は苦ではありません。ただ背が高いので、直立して通るのは無理なんです。そういう点で頑張りました(笑)
そして、マノンを認めて下さってとっても嬉しいオーナー心です。正直「ハァー?なにそれ!」という声が上がることも覚悟してました。ありがとうございます!!
ジャスミンは、寸劇は引退したけど時々写真を撮ってブログに載せようと思ってます。その前に、せめてまつげは直してあげたいですが。


> ココアラ様
こんばんは。
多足類+無足類…そうか、無足の存在を忘れていました。どうしてもスピードの速い多足の連中ばかりに目が行ってしまって(´Д⊂ヽ がんばれココアラ様~!
ドール話ですが、最近の私はドール本体よりもアウトフィットや小物にときめいてます。
特にドールハウス。実は今、…ゴニョゴニョ…なのですが、ブログにて報告できる日を待っております。やっちまったです。
これで少しは物欲が収まるといいなぁ。
ココアラ様もいろいろと頑張って!!でも私のようにはならないでくださいね☆(満面の笑み)
スポンサーサイト

