スポンサーサイト 
読まれてる…? 
こんばんは。
旦那の はづきさんに「ブライス寸劇完結したよ~」と伝えた(撮影時に協力してくれたので)ところ、「第一部が?」と言われ言葉を失った草薙です。
あまりにも予想外。どう返して欲しかったのか orz

ところで、昨日と今日たくさんの「お疲れ様」メッセージをいただきました。
本当にありがとうございます。
ボキャブラリーが少なくて、同じ言葉の繰り返しになってしまいますがめちゃくちゃ嬉しいです。
嬉しすぎたのと、またまた寸劇本を作るにあたりページ数に余裕があったので、昨日最終回でしたが番外編を一本作ることにしました。
最終回のその後のお話。

そして、昨日の「寸劇あとがき」に上げようとして忘れた画像があったので、今更ですが貼っときます。
ありがとうございました&お疲れ様でした(´∀`*)

ore10.jpg


続きは拍手コメントのお返事です。

> まりまる様
こんばんは、初めまして。寸劇を見ていてくださったとの事で、とっても嬉しいです!
一気読みもしていただいたそうで…90話以上あったのにあぁー、貴重なお時間をすみません。でもありがとうございます(T∀T)
まりまる様はブライスの他、ミニチュアがお好きなのですね。私も大好きです!ブライスをお迎えする前から集めていたリーメントの食玩がこんな形(寸劇の小道具)で役に立つとは思いませんでした。本当にリーメントはミニチュア化してないものはないんじゃないかってくらいお世話になりました(笑)
そして、ララルネ姉妹は私もお気に入りです。ドール自体もすっごく可愛いし♪
世間も梅雨明けし、夏本番がやってきますが、まりまる様もお体に気をつけてお過ごしくださいね。
コメント本当にありがとうございました(*'▽'*)


> 82様
こんばんは。コメントありがとうございます!
お嬢の路上ライブ…「あぁーそんなこともやってたねー」ってくらい過去の出来事ですが(笑)、覚えていてくださって感謝です。思えば、82様のブログでブライス寸劇の本を紹介していただいた時、お嬢の弾き語りのシーンと共に藤井フ○ヤの画像が出ていたのには大笑いしました(´∀`*)あまりにもシュールで(笑)、そして懐かしいです。
寸劇はこれで完結ですが、私はまだ先があると思っているので…再開したら、またぜひ遊びにいらしてください♪
といいますか、82様は私にとって雲の上の人なので、コメントいただけたということに驚愕です。今もちょっとガクガクしてます(笑)


> しっぽ様
こんばんは。コメントありがとうございます!
マノンの登場回を読み返していただいたんですね。こう、なんというか「これかー!」みたいな気分をわかっていただけたらシアワセです(´∀`*)
ちなみに個人的に一番わかって欲しいのは『リアリストの告白・後編』の15コマ目だったりします。実は「待って」じゃなく「ママ」って言いかけてるところ。って話それまくりですみません。
カスタムブライスは、いじってる分耐久性とか心配になりますよね。でも、そのぶん可愛さも増すし、大事にしてあげたくなります。
そして100均の仲間がいてとても心強くなった今日この頃です(笑)


> ヨココ様
こんばんは。初めましてコメントありがとうございます。
お疲れ様でした、というお言葉が心に染み渡ります。こちらこそ読んでいただいてありがとうございました。
ブライスたちのお洋服は最初何も考えずに着せていたのですが、ふと「一着を家族以外の複数人で着まわしすることってあんまりないよね?」と思ってしまい、それ以降キャラによって服を固定するようになってしまいました orz
今までリカちゃんやジェニーの服にどれだけ助けられたことか(笑)
ヨココ様はエイミを気に入ってくださったのですね。近いうちに作る予定の寸劇番外編にはエイミを出すつもりでいます。よろしかったら是非見てやってください(∀`*ゞ)


> ノエル様
こんばんは。ノエル様は何でもお見通し過ぎて隠し事ができねぇ!!と戦慄した草薙です。
ええ。思い切ったアレがアレしたらアレするつもりでした。でも、今は置いておく場所がないので、家が新しくなってからの話になると思います。そしてこの一連のお見通し事件(←違う)を経験して何となく思いました。ノエル様はたぶん前世で私の姉だと(笑)この見透かされ感は半端じゃないです '`,、('∀`) '`,、
それはさておき、お嬢とセバスは両想いなので、きっとノエル様が思っておられるようなこともあるでしょう。そのうち。セバス側にはとんでもない勇気が必要かと思いますが(笑)
ともあれ、本当に長い間おつきあいいただいてありがとうございました。
ムスメ様にも、私が読んでいただいたお礼を言っていたとお伝えください。


> U様
こんばんは。コメントありがとうございました。
私もハッピーエンドで終われてほっとしています(笑)
実は上にも書きましたが、U様のお言葉から触発されて、番外編をもう一本作ることにしました。
「最終回って言ったじゃん!ウソツキ!!」って感じですが(笑)、もう少しだけおつきあいください。
エイミネタです。
それはそれとして、セバスの「覚悟を決めてくれてナイスガイになってくれて」のところがなんかツボに入ってしまって思い出すたび笑ってしまいます。覚悟決めないとナイスガイになれなかったのか!みたいな(笑)
楽しかったです。ありがとうございました('∀`*)


> あき様
こんばんは。コメントありがとうございます。
最終話、結局いつものブライス荘でしたというお話だったのですが、そう言っていただけて幸せです。
お互い意識しあって近づいていくなんて青春そのものですが、まだ誰も二人の関係を知らないので、苦労もたくさんあると思われます。でもそれもまた青春ですよね。セバスは年齢的に青春て感じではないのが残念ですが(笑)
続編は、いつか作りたいと思っています。すぐにはできませんが、あき様のように仰ってくださるととても励みになるので…頑張ります(´∀`*)本当にありがとうございました。


> Riko♪様
こんばんは!コメントありがとうございます。
Riko♪様に見ていただいてたなんて恐縮ですがとても光栄です。
お嬢とセバス、これからも山あり谷ありですがきっとうまくいくでしょう。女の子も生まれるみたいだし(笑)
テヤンは私もお迎えするまで全部同じ顔に見えてました(ブライスもそうでした…)。が、いざやってくると、なんだか見分けがつくように(笑)慣れって不思議ですね。
ちょっと話がズレてしまいましたが、ブログに遊びに来ていただけてとても嬉しかったです。
暑い日が続きますので、どうかご自愛くださいね(∀`*)ノ


> nico様
こんばんは。初めまして♪
お礼だなんてとんでもないです!私の方がお礼を言いたいくらいで…見ていただいてありがとうございました。
そしてコメントもありがとうございます。
上にも書きましたが、近いうちに寸劇番外編をアップする予定です。是非またいらしてください♪


> sae様
こんばんは。本当にsaeさんにはお世話になりました。
saeさんは同じフォトコミックを作る者として憧れていましたし、お人形のストライクゾーンが広いところも「先輩!」って感じで大好きです。そしてウルトラ怪人の祖でもあります…(笑)
寸劇の「青春短し学べよ乙女」はsaeさんに捧げます。本当にありがとう!お嬢さんにもよろしくお伝えください。
番外編は、とりあえず一本作る予定ですが、何かひらめいたときなど後日談的に後出しするかもしれません。また遊びに来てくださいね。私も行きます!!
追伸 うちにやってきた例の彼女、長らくお待たせしましたがもうじきお披露目できますぜフフフ☆
スポンサーサイト

