 
【番外編】 彼氏と彼女とエイミの事情 
路上ライブ後のひととき。

201107191.jpg




201107192.jpg




201107193.jpg




201107194.jpg




201107195.jpg




201107196.jpg




201107197.jpg




201107198.jpg




201107199.jpg




2011071910.jpg




2011071911.jpg




2011071912.jpg




2011071913.jpg




2011071914.jpg




2011071915.jpg




2011071916.jpg




2011071917.jpg




2011071918.jpg




2011071919.jpg

エイミたんは口は悪いしセバスにはツンツンですが、お嬢大好きなので何だかんだいって認めてくれると思うんです。セバスにはツンツンだけど。(大事なことなので2回言いました)
そういう意味ではセバスの方がよっぽどオトナゲないというか。男っていつまでたっても子供な部分がありますよねー。
とにかく、お嬢とエイミの友情が断裂することはこの先もなさそうです。めでたしめでたし。



