スポンサーサイト 
あなたと私が夢の国 
ブラ寸番外編『彼氏と彼女とエイミの事情』をアップしました。
その後のエイミの反応が見たいというコメントをいただいたので、おばちゃん張り切っちゃいました(笑)
寸劇本編はおしまいですが、ほんの時々こうやって思いつくままに番外編を作っていきたいなーと考えています。
で、あわよくば家が新しくなって自分の部屋が確保できて環境が落ち着いたら、ブラ寸新章を始められたら…いいなー…なんて(´ω`;)
希望的観測。

ところで、日参している憧れの方のブログでミディブライスの「チェリッシュミーオールウェイズ」を拝見しました。
ぶっちゃけミディは公式の写真でもスルー対象で、お迎えしたいと思っていなかったのですが、ブログにアップされていたミディちゃんは神がかったかわゆさで…欲しい!!とPCの前で叫びました。
実物があんなに可愛いとは…まいったねこりゃ。
というか今気づいたんですが、私は常々赤毛好きを公言していましたが、ネオブライスで最も美人だと思っているのはベアトリーチェベストです(同着でレレちゃん)。
チェリッシュもベアトリーチェと同じ茶髪ストレートヘアー前髪あり。どうやらそっちの属性もあるみたいで。
欲しい、欲しいけど…今月はミニセバスも来るし、たぶん月末までに思い切ってアレしたアレが届くだろうし…しばらくは手を出さずに己の物欲と戦ってみます。
お金のなる木が欲しいyo!!

チェリッシュって名前も素敵よね、とトキメキつつ、続きは拍手コメントのお返事です。


> U様
こんばんは。コメントありがとうございます♪
番外編アップしました。U様の予想と違っているでしょうか?(´д`*)
今回は相手がお嬢ということで、あんまりアクマではありませんけど、いざセバスと顔を合わせたら修羅モードに突入すると思います(笑)
リクエストありがとうございました!


> 凌様
こんばんは。コメントありがとうございます!
上にも書きましたが、時々は番外編をアップするかも知れないので、どうか気長にお待ちください。
なんだか凌様のようなセンスのある方に「楽しいブライスブログ」と言っていただけると、勲章をもらったような、とても誇らしい気分になります(´ω`*)
そして話は逸れますが、凌様ブログのフライドポテト、とっても美味しそうでした。チーズもグレービーソースも大好きなのでたまらんです。あぁ、旅行したい(笑)


> ココアラ様
こんばんは!読むのを我慢していただいてたとは(笑)ありがとうございます。
そして有閑倶楽部懐かしい!とコミックスを読みたくなりました。私「りぼん」派だったんですよね♪
ブラ寸キャラのその後、楽しく読ませていただきました。ウミウシ持参して怒られるって(笑)ポチのその後はきっとそんな感じですね。ルネと感動の別れがあったりなかったり。
余談ですが、お嬢のレターセットはリーメントの『きのこ雑貨店』のものです。偶然中古ホビーショップで手に入れたんですけど、今更販売終了のものばかり欲しくなって困ります。誰か止めてこの物欲 orz
ココアラ様はどうですか?最近新しい子などは…フフフ(∀*)
いつもたくさんコメントありがとうございます。またココアラ家の戦況などの報告お待ちしてます(`・ω・´)ゝ


> こんちこ様
こんばんは。コメントと労いのメッセージありがとうございます♪
とってもとっても嬉しいです。でも続けられたのは、見てくださってる人がいるからで、よくぞお付き合いいただいたとこちらからお礼を言いたいくらいです。本当にありがとうございます。
上にも書きましたが、これから時々ですが番外編などアップするかも知れません。あとはダラダラブログになる予定で(笑)
新しい家では自分の部屋(になるはず)を確保しているので、そのうちドール部屋など公開できたらいいなーなんて。
家の事ではこんちこ様にアドバイスいただいたんですよね。とても参考になりました。そちらも合わせてお礼を言わせてください。
台風が近づいているようですので、どうぞお気をつけてお過ごしください。


スポンサーサイト

