 
戻・さがりまゆげ 
昨日、脱さがりまゆげ宣言した舌の根も乾かぬうちに すこの顔に違和感を感じ、今日またメイクを直して困り顔に戻しました。
とりあえずこんな感じ。
DSC03305.jpg

以前より、私のメイクは眉毛と下睫毛が妙に赤茶けてしまっていて、もっと赤みの少ない色で描いたらどうなるんだろうと思っていたんです。
で、今回のメイクでグレイ系の色を使ったんですが、なんか小汚いよorz
赤茶系なら誤魔化せたところも、グレイ系だと目立ってしまって難しかったです。この色使ってメイクできる人を尊敬します。
今回は前々回のメイクの模倣なので、特に書きとめておくことはありません。
似たような写真ばかり続いて恐縮ですが、下がり耳のかわゆさに免じて許してはくれまいか(嘆願)。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/152-5434b55a

