 
ちょっとブカブカ!?お姉ちゃんのお洋服☆ 
2011_072100011.jpg

台風一過で安堵のような晴天。
今日はすごしやすい一日でした。

さて昨日の予告どおり、ミディブライスのチェリさんに手持ちの1/6服を着せてみました。
相変わらず暗い室内撮影ですが、よければご覧ください。

たたみます。



2011_07200026.jpg
まずはリカ服。
ブライスには若干タイトですが、ミディはユルユルです。
特に上半身が浮いてます(笑)
でもこのデザイン、嫌いじゃないのぜ?


2011_07200035.jpg
肩が浮くなら袖無しがいいのかと、リカちゃんの下着にしてみました。
裾が長いけど良い感じ。モロ幼児。


2011_07200028.jpg
これは、以前オークションで手に入れたブライス服。
袖無しだけど大きい印象。うーむ。


3着着せてみた感想としては、「ミディサイズの服を買え。話はそれからだ」と言われた気がしました。
やっぱりデフォのお洋服が一番しっくりきます。
果たしてこの子に合うお洋服に出会える日は来るのか?(´・ω・`)



続きは拍手コメントのお返事です。


> sae様
こんばんは。チェリッシュさんはふてくされたような表情がとても可愛らしいですよ。
首傾げに関しては、前の記事でも書いたように他の機能をつぶしてまで入れる必要があったのかと疑問が残ります。
ちなみに8/12に新しいミディが発売になるそうですが、イラスト画めちゃくちゃ好みで頭を抱えてます(笑)

