 
小っさいおっさん(エイミ談) 
201107221.jpg

今日も涼しい一日でした。
外出中、畑の中から見た翼のような雲。


さてさて、届くのは明日になると思っていたドコラの小っさいセバス、届きました。
一人開封祭りの模様をお伝えします。

2011_07220005.jpg

たたみます~。

まずはこの箱裏の写真を見て欲しい。こいつをどう思う?

2011_07220003.jpg

そして箱から出したこいつ↓に照らし合わせて欲しい。

2011_07220009.jpg

えっ!?

ってなりませんか?

ブリスターを外して手櫛で整えてみたけど、長さとボリュームばかりはどうにもなりませんでした(笑)
前髪部分が存在しないってどういうことなの…。
仕方がないので箱裏の写真を見ながら調髪(`・ω・´)

2011_07220013.jpg

剃刀さえあれば何とかなるもんですね…。
ごっそり削ぎました(笑)

で、今の状態↓

2011_07220014.jpg

まだちょっとモッサリしてるし、一部前髪を切りすぎて変になりましたが、まあ当分はこれでいいや。

本当は今日の記事、このセバスと○○を絡めての紹介記事にしようとしていたのですが、何しろ前述のようなことで時間をとってしまったので、そちらは明日に持ち越します。
そういえばこいつの頭のことばかり気になって、服とかボディは全くチェックしてません(笑)



続きは拍手コメントのお返事です。



> あき様
こんばんは。いつもコメントありがとうございます。
チェリーさんお迎えされたのですね。実はこっそりブログにお邪魔させていただいてました。
ネオよりもプチよりも、ミディの扱いが一番気を遣うというお気持ち、よくわかります!なんか繊細なんですよね。
そんなわけでミディはもういいやと思っていたの矢先、公式で発表された8月発売のミディのイラスト画にガーンとなったのも一緒です。
どうしてあんなにかわいいのかー!!と他人のせいにするのも一緒で(笑)
でもこの先ミディが浸透すれば、ディーラーさんがお洋服を作ってくれるかもしれない、と淡い期待もありつつ…うちの子は当分の間、服難民です(´ー`;)


