スポンサーサイト 
プチプチカップル 
昨日の記事で書いていた、セバスと一緒にお披露目したかったもの…それは、これだ!!

2011_07220019.jpg

プチブライスのお嬢~!! ヽ(´∀`*)ノ

実は先月の半ばに『sae's 1/6Party!』のsaeさんからプレゼントされてまして…。
でもその頃すでにミニセバスが発売されることを知っていたので、どうせなら同時にお披露目したいと思い待っていたのでした。
saeさんすっかりおそくなってごめんなさーい。

2011_07220028.jpg

この「お嬢」はプチのルージュノアールをカスタムしたものだそうです。
そばかすを描き足し、アイ&まつげを変え、ウェディング風のドレスを新調していただき、見えませんがルージュさんの黒かった靴まで白く塗り替えていただいて…。
さらにお手製の普段着も一着ついていました。
saeさん、そしてアドバイザーをしていただいたらしいsaeさんのお嬢さん、本当にありがとうございます。
わたくし感無量です(T^T)
人の手がかかったものの暖かさを身にしみて感じます。
大事にしますね。


続きは拍手コメントのお返事です。

> m様
こんにちは。暖かいメッセージありがとうございます。
寸劇はいつか続きを…と考えているので、のんびりまったりお待ちくださいね。
「寂しい」と言っていただけて、嬉しいような、でも申し訳ないような複雑な気持ちです(^-^)
ところでミニセバス、m様の元にも届いたのですね。やっぱり前髪なしでしたか…orz
やっぱり髪の量が多すぎるのと、カットを全然してないのが問題ですよね。スタイリングてどうにかなる以前の話なので、個人的にはクレームつけても許されるレベルだと思います。
m様のミニセバスはブログに登場するのでしょうか?だとしたら、とても楽しみです♪


> ノエル様
こんにちは。ミディにそっくりの子がご近所にいるそうで、それって何てリアルブライス?と衝撃を受けた草薙です。でもちょっと羨ましい(笑)
私の初ミディのチェリッシュさんですが、ネオよりもプチよりも繊細で、実は一番扱いづらい感じです。いや、慣れてないだけかもしれませんが。
だから、最初で最後のミディかなーと思っていたのですがどっこい、公式のショップ限定ミディのイラスト画にズギャンときてしまい、どうするよ金欠の夏なのにああぁ~と頭を抱えています。とりあえず最終画像待ちですが…(汗)
あ、セバスはぱっくり割れた前髪と真ん丸ヘアーなシルエットに本当に言葉を失いました。どうにか自分で納得できる程度に収まってよかったです(笑)


> まゆっぴ様
こんにちは。ちっさいセバスは友人に教えてもらって予約したんです♪でなければ最後まで気づかなかった可能性が(笑)
私は不器用なのでカットできるか不安でしたが、カミソリのおかげでどうにかなりました。ハサミだけだったらきっとおかっぱかトラ刈りになっていたと思います。
でももう少し短くしたいかも。失敗したら笑ってくださいね(笑)

スポンサーサイト

