スポンサーサイト 
めぐり愛 
先週の土曜日から一昨日まで、夏の風物詩・義姉親子が遊びに来ていました。最も、今年は子供が小学校に上がったため忙しく、あまり暇がないとのことで数日間の滞在でしたが、お盆が過ぎたらまた来ると言い残して去っていきました。
いつも思うけど無理してまで来なくてもいいんじゃよ…。
だが今年は人形全部段ボールに匿ってあるから安心だぜ!姪っこザマーミロ!(去年のブライス着せ替え事件と一昨年のリカ連れ去り事件がトラウマになっている模様)

あっ、今日書きたかったのはそんな事じゃなくってですね。
数日前…この子がうちの一員になりました。


2011_07270002.jpg

アズテックアライバル インスパイアードです!

言い訳ですが、最初はお迎えする気など全然なかったのです。
しかしたまたま立ち寄った中古ホビーショップで、他のブライス達と共に並んでいたこの子と目があってしまって…

…………

いや嘘は良くない。正直に書きましょう。びっくりするほど安かったので買ってしまいました。
初期っ子をこの価格で!?と半ば衝動的にレジに持っていってしまったのです。あぁー。
そのお店は基本的にブライスにプレ値をつけているところなので、尚更定価以下というのに驚いたんですよね。
もちろん、そんなお値段がつくのには理由があって、


2011_07270009.jpg

デフォの付属品はありません。かわりにドレスセットのトータリータータンを着ていました。
(最初はきちんと着こんでいましたが、ボディの色移りを見るため脱がせてます)

色移りは残念ながら腕に。
この子はリカボディだから、そのうちきれいなのに替えてあげようかな…。


2011_07270012.jpg

前の持ち主さんが開頭せずにアイシャドウを落とそうとしたらしく、目蓋の際に緑色が少し残っています。
でも目が開いていればほとんどわかりません。


2011_07270017.jpg

お顔はとても可愛いです。
こんちこさん家のあ~ちゃんを見るたび「かわえぇ…でも初期子は高価だし私にはご縁がないだろう」と諦めていたアズ。そのアズが今ここに。
はぁ、夢みたい…。


2011_07270022.jpg

まっすぐに心を射る、どストレートな可愛さ。
見れば見るほど愛おしい…。自分でも意外なほどツボってしまいました。
何着せたらいいのか悩むけど、いっぱい構ってあげながら名前を考えます。
「アズ」って言葉が強すぎて他に浮かばないけど(笑)
スポンサーサイト

