スポンサーサイト 
拍手お返事 
書きたいことがあったので、勇んでPCを立ち上げたら、なぜかFC2ブログだけが異常に重く画像をアップロードすることができませんでした。しょんぼり(´・ω・`)
画像メインの内容なので、明日またアップロードに挑戦してみます。

ということでこの記事は拍手コメントのお返事のみとさせていただきます。

> shocha様
こんばんは。プチセバスはファーストインパクトを乗り切れば愛着を持って可愛がれますよ!(笑)
個体差はあるようですが、雰囲気は大きい方のドールとも似通っていて違和感がなく完成度は高いと思われます。…髪型以外(苦笑)
プチお嬢は本当に不意打ちの贈り物でしたので、びっくりどっきり(死語?)でした。カスタムできる方って本当に素晴らしいです。


> こんちこ様
こんばんは。プチお嬢をカスタムしてくださったsaeさんのお気持ちに感動の涙が止まらない草薙です。かわいいの~!!
ミディですが、何とも言えず情けないというか甘ったれたというか、頼りない表情と雰囲気が独特の存在感をかもしています。8月発売のミディは紫色の目ということで、一体で十分だと思っていた私ですが気になっています(笑)
一緒にミディ坂を転がりませんか?と誘ってみる ヽ(・ω・`)
ちっさいオッサンのカット…といいますかドールのカット、私は不器用なのでいつも失敗寄りなのですが、カミソリを使えば成功率が上がることに気づきまして。ドールの毛は人間の髪と違うから、斜めに切っても枝毛になりませんし、カミソリおすすめです!(笑)


> しっほ様
こんばんは。いらっしゃいませ♪
ミディ、プチセバス、プチお嬢と被写体ラッシュの我が家です。プチと通常サイズの2ショットもそのうち撮ろうと思ってます♪
プチのセバスは常にキメ顔なので、普通のセバスよりさらに顔と体のアンバランスさが際立っています。それを可愛いと思うかちょいキモと思うかは人それぞれですが、プチブライスとは明らかに目指している方向が違うと私は感じてます。何となく、お笑い系っぽいなーと(笑)
ミディはサイズが独特で(うちにはでこニキやベッツィーがいないので)、繊細で可愛いです。可動が限られるので、観賞用少女って感じです。


> ココアラ様
こんばんは。リカちやんの男性遍歴とボーイフレンドの「マサトくん」に衝撃を受けた草薙です。
ワタルくんの次はイサムくんだと思ってました…年上の彼氏?がいたなんて。しかも長髪。時代を感じます。
いやいやところでココアラさん!ココアラさんもお迎えされてたんですねー!!おめでとうございます!
チズさん、着物の似合いそうな淑やかなお名前じゃないですか。いつかご一緒したいですなー(´∀`*)
そうそう、チェリたんとマノンは髪の色が似ているので姉妹みたいだそうです(←自分ではまだやってない)
もうじき手元に届くであろうアレがアレしたらいろいろなドールの組み合わせで写真を撮ってみようと企んでいるので、チェリ×マノンもお待ちくださいね♪
あ、エイミたんは金持ち嫌いじゃないですよ!「ルックスに惚れるのと金に惚れるのって同じじゃね?」(エイミ談)


> sae様
こんばんは!この度はプチお嬢をありがとうございました。お披露目が遅くなってすみません。
大きさもプチセバスとちょうどよくって、プチならではのほのぼのした雰囲気がとてもいい感じです。
ところで、ミニセバスのぱんつが黒でお嬢とおそろい、までは良かったのですが「エイミたんの結婚祝い」にお茶吹きました。お嬢のは以前プレゼントしてるから、セバスの分をエイミたんが買ってきたのか…レジで「ラッピングしてください」とか言ったのかー!!と想像が炸裂(笑)
意外に仲良し3人組になったりするのか!?とドキドキしたり。でもエイミ→セバスの態度は軟化しても、セバス→エイミの溝は相当根深いと思うのですがいかがでしょうと相変わらず妄想垂れ流しで失礼いたします orz


スポンサーサイト

