スポンサーサイト 
アズと過ごす週末 
2011_07300003.jpg

アズテックアライバルのアシュリーたん(命名した)のボディを綺麗なものに替えてあげました。

ボディの提供元は、教室スペシャルリカの薫ちゃん。そして更に中国製ギフトセットリカのボディとそれを交換して、元のアズボディは現在ギフトリカがつけています。

ピカピカの美しいボディを手にいれたアシュリー。
しかしその代償として、首があまり回らなくなりました(ノД`)ジョイントの形が違うのかしら。全く回らないわけではないからいいけど。

ちなみにリカは母屋の座敷に保管してあったので、アシュリーを連れてボディ交換するついでに写真も撮ってきました。



2011_07300013.jpg

義父の趣味でログハウス風に作ってある台所。



2011_07300017.jpg

アシュリー『あ……おやつ』



2011_07300020.jpg

じぃーーーーー。

た…食べたらいいんじゃないかな(´Д`;)



2011_07300023.jpg

アシュリー『いい天気だね』

いい天気だけど蜂がいるからベランダ出ちゃダメだよ。

そんな脳内会話を楽しみながらの週末でした。


続きは拍手コメントのお返事です。

> ココアラ様
こんばんは。夜に出現するヤツらは気持ち悪さが通常の1.3倍になると思う草薙です。駆除お疲れ様です…。
リカちゃんの旧彼氏のマサトくんは、まず箱のイラストがさわやかで視線が吸い寄せられました(笑)昔の少女漫画はこんな画風でしたよね~。どうして別れてしまったのかしら。っていうか付き合っていたのかも若干疑問が…。あくまでお互い複数いるボーイフレンド・ガールフレンドの一人だったのでしょうかねぇ。年齢差があるという点からそんな気がいたします。
ついマサトくんネタで盛り上がってしまいました。だって、彼にはリカちゃんの姉のリエさんのような不憫さを感じるんですよね。メーカー側もなかったことにしたい、という空気を何故か感じるし(笑)
マサトくん、いつか現物を見てみたいです。
リカ話で終始してごめんなさい orz アツくなりすぎた~。


> sae様
こんばんは。アズさんはとっても可愛いけど服を選ぶ事に気づいた草薙です。
単にイメージの問題なんですけど(笑)どうしてもグリーンを着せたくて。
しかしこの子はいい買い物でした。アイシャドウがないことも、ボディに色移りしていることも大した問題じゃなく思えてきました。地味可愛い、という我が家にはいないタイプの子なので新鮮です。
そしてエイミvsセバスは考えれば考えるほど、セバスに勝ち目がない気がする今日この頃。私は天然要素のあるエイミたんの器はでかいと思います!(挙手)
「天然」はあらゆる性格の中で、対人面において最も強いと常々感じています。そう、saeさんちのカプ姉のように(笑)


> まゆっぴ様
こんばんは。アズさん可愛いですよ~!毎夜、家人が寝静まった頃に一人で眺めてニヤニヤしてます(怖)
まゆっぴ様もお迎えしたい子がいるんですね。
ずっと欲しいなーと思っているのになかなか巡り合えなかったり、そうかと思うと何かのはずみでいきなり来る子がいたり…お人形との出会いは不思議だと思います。これが縁というものなんでしょうね。
まゆっぴ様のところにも可愛い子が訪れますように!

スポンサーサイト

